FC2ブログ
『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

「侍の妻の心得」 ①
さて、随分お待たせいたしております「約束after」、ようやく新作でございます。
いやはや、ことはちゃんをお嫁にやるよー、と宣言してから早1ヶ月。
いい加減焦れておられる方もおりましょうや。
ホンマに申し訳ない。
でも、お願いもう少し焦れてv
今回はまだ、結婚式じゃないの。
んじゃナニかっつーと、まあ、やっぱ書いとくべきかな、というもの。
長くなっちゃったので、2つに分けますね。

ではでは、下へどうぞv
◆Read More◆

「お見送り」
今日から旦那の仕事も夏休みに入ったので、1週間ほど更新がたぶんできません。
で、その前にSSを1本更新しておきたいと。
あー、間にあって良かったvv

それにしても、最近は『約束after』ばっか更新してますな。
たまには違うものも書きたいもんですが。
今回は、以前にリクいただきましたネタを使わせていただいてます。

ではでは、下へどうぞv


◆Read More◆

やきもち。
お待たせ致しました。
お約束通り、50000打突破記念フリーSSを上梓致します。
お気に召しましたら、どうぞお持ち帰りいただいて愛でていただければ幸いに存じます。
その際にはぜひお知らせいただければ、嬉しくてPCの前で踊り狂います♪


お持ち帰りのお約束。
・お持ち帰りいただいたSSは、貴サイトに上げていただいて構いませんが、拙宅のサイト名と早瀬の名前だけは記載していただきますようよろしくお願い致します。
・お持ち帰り期限は7月31日です。


*お持ち帰り期間は終了致しました。

今回は、扱いとしては『約束after』のシリーズに入りますが、お持ち帰り可という性格上、作中タイトルにその記載は致しません。
8月1日以降のお持ち帰り可解除以降には加筆致しますので御了承ください。

では、下へどうぞv

◆Read More◆

「家族志望」
久し振りに、SSをあげますね。
なんか休み明け (?) の1本目は「約束after」が多いようです。

今回は、またまたちょっと視点を変えて、ことはちゃんのご家族登場。
あんまり甘みはないですが、今回のテーマは、そうだな、「お互い、通らなくてはならない道」。
さて、その「お互い」とはダレとダレ? (笑)

◆Read More◆

「優先順位」
『約束after』、まだ続きます。(笑)
どうしよっか、そろそろいい加減、ことはをヨメにやるか?
丈瑠、そろそろガマンいっぱい?(大笑)
…でも、ヨメにやると、…えろ? を書くのかー?
一部で切望してらっしゃる方もいるしー。 (^-^)
むむむー?
思案中。

今回はことはちゃん出てきません。
代わりに千明登場。
では、下へどうぞv

◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ