『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


拍手のお返事v
うわーん、また「怪盗○ワイヤル」、見損ねたー。
どーも金曜の夜は見損ねます。
他所様からの情報提供によれば、なんと、桃李くんとばっちが共演とのこと!
殿と流ノ介の共演再び! なのにー!
くっそー、今週こそ観る!

拍手のお返事です。
下へどうぞv

◆Read More◆

殿執事再び♪ (^-^)
すみません、また間が開きました。

最近、サ○クルKサンクスのCMに桃李くんが出演しておられますねー。
いやー、ソッコーで殿執事を思い出した。(笑)
あーいうカッコ似合うよねえv
カッコイイっす。
そーいえば、なんか深夜ドラマ「怪盗○ワイヤル」にも出てたっけ。
映画にも出てるし、お仕事切れないね。
がんばってます、桃李くん。
そういえば茉子ちゃんこと凛ちゃんも、ACのCMに出てますね。
観た時は、おおおおーッ! と叫びました。(^-^)
すぅちゃんはアイドリング!! でTVに出ることはあっても単独はないなー。
他の野郎どもは舞台ばっかか? TVではなかなか観ないなー。
ばっちが鍋TVくらいか。
なんにせよ、お仕事があるのはいいコトですv

拍手のお返事を致しますね。
遅くなっちゃってすみません~。m(_ _)m

◆Read More◆

お久し振りです。
現在本サイトの企画準備で、ひたすらSS書きとゲーム(おい)の日々です。
だって、続編が今月末に出るんだもん! それまでに終わりたいじゃん!(←殴)
SSは、今月末までに目標SS10本だ! ちなみに現在6本書いた。がんばる。

随分遅くなってしまいましたが、拍手のお返事です。
ホントに遅くなって申し訳ございません。
平に、平にお許しを~。m(_ _)m

◆Read More◆

ようやく海賊。

最近になってようやく海賊戦隊を観出しました。
漸く薫姫登場話まで。
しかしな、やっぱりどーも、海賊の頭は早瀬的にイマイチなんだよなあ。
生意気なガキがそのまま大人になったみたいな雰囲気がイマイチ。
どこまでいってもその辺の粋がってる兄ちゃんにしか見えんというか。
みんなそれぞれ頭に惹かれる理由や意義を見つけて仲間になったようだが、実は持ってるカリスマ性、みたいなのがどーも感じられんというか。
うーん。
正直言って、海賊より昔の戦隊の連中が出てくる度に異様にテンション上げて観てるヒトがココに。(笑)
察するに、各戦隊のリーダー格が出てきてるのね。
どの辺までの役者さんが出てくれるのかな。わくわく。
マジの三男坊、デカワンワン&バン・ジャスミン、激のジャン&マスターシャーフ、ガオのカケル、そして薫姫。
むっちゃ喜んで観てました。(^-^)
デカの話なんて、ああそうか、宇宙警察なんだから知ってて当たり前か、とか、デカワンワン見て「アヌビス星人か」なんて、さらっと出てくる自然な絡みが実にナイス。
そしてラストに出たバンの髪に異様な違和感が。なんでツンツンハリネズミ頭じゃないんだよ!一瞬ダレかと思ったわ!(大笑)
薫姫の話は初めての2話続き話でますます嬉しい♪
丈瑠が出てくれるのが1番嬉しいけど、真剣の当主は本当なら薫姫だから、指針を示す者としては彼女の方が正しいのかも、と納得する。
相変わらず姫の剣は強いな! カッコイイ♪
そして丹波も相変わらずで素敵。(大笑)
まだ1クール分残ってんだけど、たぶんすぐ消化できるんじゃないかと。

あ、ところで海賊で気に入ったとあえて言うなら、うーん、黄色かな。(笑)
あーいうちゃっかりしたトコはキライじゃない。
次点が青。で、以下、桃>赤>緑ってカンジ。


で、最後になりましたが、前作の拍手のお返事です。
いつもながら、遅くなってすみません。m(_ _)m

◆Read More◆

夏風邪はバカが引く。_| ̄|○
再び放置してました。すみません。
サボってたってワケではなく…実は風邪引きしておりました。
いやもー、夏風邪は長引くってホントですねー。
丸っと2週間ですよ。
1週間目は鼻水でしたが、2週間目はとにかく咳と声枯れ。
喉がずっと痛く、こんだけ声がおかしいのが続いたのも過去覚えがないくらい。
咳はしょっちゅうじゃないけど、一度出だすとしつこくひどく延々と続き、咳きすぎて吐き気がするくらい。
あんまり咳いたので、鳩尾の辺りが多分筋肉痛? イタくてかなわん。
いやはやまったく、エラい目にあってました。
医者でも、あんまり治らんので肺炎を心配されてレントゲンを撮られた挙句、より強い抗生剤を点滴で入れられる。
おかげでちょっと楽になりましたが。
ようやく昨日、買い物に出る気になりました。
やれやれです。

この私が小説を読む気になれんかったってだけで充分おかしかったよな、うん。

放置している間にも拍手をありがとうございますv
お返事は下にv

◆Read More◆
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

