『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
シンケンジャーの本放送も残すところ次の日曜日の1本を残すのみ。(泣)
再来週からの新番組「ゴセイジャー」のCMも放映されてますが、なんでも今度は天使なんだってね。
天使が戦うのか? いいのか?
その上、天使が住み込みでアルバイト(大笑)する天文研究所の博士役を演じるのは、お笑いコンビ髭男爵の山田ルイ53世なんだそうな。
…なんだかなぁ。
もうこの時点だけでシンケンジャーのようなのめり方はしないと明言してもよさそうな雰囲気だ。(苦笑)

ま、それはともかく、拍手のお返事です。

2/2  yumiri様v
こんにちはv いつもありがとうございます。
はい、あと最終回を残すのみとなってしまいましたねぇ…。(溜息)
メモリアル天下御免の写真集、買われたんですか~。
早瀬、迷いまくりです。(苦笑)
さすがに3000えんは考えます。
…って、でも、本屋に行って偶然発見したら、思わず買っちゃうと思いますが。(^-^)
どんだけ好きって、そんだけ好きなんですよね♪


Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

