『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事。
毎度拍手のお返事が遅くて、ホント申し訳ございません。m(_ _)m。
お返事でございます。
どぞ。
1/21  yumiri様
こんにちはv いつもありがとうございますv
いえいえ! こちらこそ、書くつもりですっぽり抜けてたところを思い出させていただいて、ありがとうございますです。
初めの方に書いてしまうか、最後にちらっと会話として出すか迷ってまして、そのまま書き上げて忘れてしまったという。(爆)
早瀬の殿ことは、まだしばらくは続くつもりです。
次作はまだ前振りだけですが、シンケンのような萌え方はしないと確信してますし(というか、シンケンの方がイレギュラー。笑)、まだ婚約中ですし…って、ひょっとして結婚まで書けと仰る?(大笑)
なにやらすっかりシリーズとなってしまいそうな気配の『約束』ですが、も少し書くと思います。(^-^)
あ、いや、もちろんそれ以外も。
またぜひお越しくださいませvv


1/21  七星様
46幕は、ホントに子供番組にあるまじき(笑)深さのあるお話でしたね~。
全国のお子様方はついていけてるんでしょうか。(苦笑)
あ、やっぱり「俺を絶対だと思うな」はそう思われますか。よかった、私だけじゃなかった。(^-^)
多分、全部が判ってから1話から見直すと、今まで気付いてなかったいろいろなことに気付くような気がします。
殿の言動とか、後が判ってるからこその伏線の張り方。
あ、こんなトコでこんなコト言ってるよ! みたいな。
でも、2月は本サイトの方が忙しいせいもあり、とても見返すヒマがありません~。
「お迎え」の感想もありがとうございますv
ふふふふ~、さて、ことはちゃんは友人たちのキビシイ追及をかわすコトができるでしょうか!?(大笑)
とっても無理な気がするけど、果たして。
だいたい、殿とのなれそめとか訊かれたら、答えようがないもんね。
「し、仕事上の上司…とか? 」「なんや、その疑問系は!」とかつっこまれてて欲しい。
年下にまで牽制する丈瑠さん、なにやらとても好評です。(大笑)
どんだけ余裕がないんだ、殿!

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

