『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
45幕、早瀬の殿に於ける考察等で、たくさん御意見をいただけて嬉しいです。
拍手にせよコメントにせよ、わざわざ時間を割いて早瀬の意見に対してなにか書いてもらえるのは、書き手にとって賞賛・同意でも反発・意見であってもありがたいコトですから。
しかし、いろいろ重なって自分が時間が作れず、お返事が遅くなるのは、ほんっとーに申し訳ない!
本日、コメント、拍手両方に、なんとか全部お返事書けました。
これでようやくSSに手が付けられる。(大笑)

なにはともあれ、拍手のお返事は下へ。
コメント欄に戴いた方は、コメの方にお返事を載せております。
お待たせいたしました~。m(_ _)m

1/1  れっどすねーく様
本当に遅ればせながら、あけましておめでとうございます。m(_ _)m
元旦にご挨拶いただきましたのに、半月も経ってしまって本当にごめんなさい~ぃぃっ。(泣)
もうシンケンも残すところ僅か、最後まで楽しみたいと思います。
そして今年も拙宅をどうぞお見捨てなきようよろしくお願い申し上げます。


1/11  MI様
初めまして!
おお、最近ハマりこんだ方なのですね。(^-^) これからもよろしくお願い致します♪
あ~、やっぱりお子様は、「影武者」がお判りになりませんでしたか~。
そうですよね、最近は当然のように見ていた時代劇もあんまりやってませんし、知らなくても不思議はありませんよね。
むしろ、拙宅の小学生の息子が知っていたコトにびっくりです。さすが我が息子。(笑)
ええ、最近は一緒に観ている母親の方がハマるんです。私がいい例です。(大笑)


1/12  yui様
スミマセン、松風さんネタ、大間違いやらかしました!
メガレンジャーでしたね。
うん、合田<志葉家初代当主>さんとごっちゃになってました。
御覧になったかと思いますが、修正しときました!
うるさいなんてコトないですよ。 明らかな早瀬のミスですから、むしろツッコミありがとうございました。
失礼致しました~。


1/12  無記名様
45幕におけるドウコクの水切れに対する疑問に対するお答え、ありがとうございました!
どっかで明言されてましたかね? それとも雑誌等の設定でしたでしょうか。
ともあれ、早瀬のささやかな疑問を解消していただき感謝です。m(_ _)m


1/12  無記名様
「志葉の弱体化」へのツッコミをありがとうございました。
もしかして、上記の方と同じでしたでしょうか? でしたら更にありがとうございました。
違ってたら失礼しました。(笑)
ああ、ナルホド、「志葉家という組織」の弱体化。親戚筋も壊滅状態なのですね。
やっぱりいないのか、親戚筋。
しかし、「代々の当主誰一人完全にマスター出来たものはいなかった」って…、じゃ、ホントのホントに薫姫はマスターできたんでしようかね?
やっぱり、「できたと思ったのに!」になるんでしょうか。(苦笑)
ともあれ、早瀬の疑問を解決していただき、ありがとうございました。m(_ _)m


1/13  mari様
おおう、「インディゴ」に反応いただき嬉しいです♪
南隣の県の方なのですねv
ああ~、幼稚園のお迎え、そうですね、早いところはちょうどソレくらいの時間でしょうかね。
私も数年前の息子のお迎えで、よく思ってました。
「もう少しゆっくりに帰ってきて!あと5分で終わるから~!」みたいな。(大笑)
特撮に出演の方は、最近すっかりイケメンが多いというコトで、ホントにその後、昼ドラの出演が多いです。
まして、今回はホストですからね~。そらカッコイイお兄ちゃんばっかりです。(笑)


1/13  setsu様
こんばんはv
「インディゴ」、もー特撮出身者がこれでもかといわんばかりにいっぱい出ておられますよ。(笑)
主要な役者さんはほとんどじゃないかな。ほんとスゴイです。
原作は、早瀬も読んでみたい気がするくらいですから、きっと売れるのではないでしょうか。
昼ドラは、玉山くんは出てないけど要さんは以前出てましたし、他にも過去、多数いろんな方が出てますよね。
でも、やっぱりその後姿を見なくなってしまった方も多くいます。
舞台とかやってればいいけど、俳優自体を辞めてしまった方もいるんでしょうね。
見目、華やかさも必要だけど、やっぱり演技力がなければ生き残れない厳しい世界ですし、シンケンの6人も番組が終わった後、生き残ってまた画面に出てきてくれるかどうか。
相葉くんやすうちゃんなど、既に芸暦がある方もいますから可能性は高いでしょうが、桃李くん! 勝吾くん! お願いだから消えないでね! (笑えない)
そう考えると、確かに玉山・要両氏は貴重な成功例と言えましょう。
…半田くんは…最近、確実に違う方に行ってますよねぇ。彼の明日はどっちなんでしょう。(苦笑)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

