『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにドラマに目を向けれてみれば。(笑)
早瀬は、あまり連続モノのドラマを観てません。観たいけど。
しかし今期は、フジテレビ系の昼ドラ「インディゴの夜」を観ていたりする。
昼ドラまともに観るの、「花の嵐」以来じゃないか?(笑)
昼ドラっぽいドロドロ感がない(笑)ライト・サスペンスで、アタマの3話くらいを見逃したけど今んトコ面白い。
主役の森口瑤子はカッコイイ女で好きだ。
で、ホストクラブが舞台だからか、いわゆるイケメン俳優が揃っております。
そのホストのメンツがスゴイのよ。
元特撮ヒーロー出演者が目白押し!!
メインのホストマネージャーは、どっかで見た男だと思ったら加藤和樹。
仮面ライダー・ドレイクやってたし、名古屋出身だし。
あと、仮面ライダー・ギャレンとゲキレンジャーのゲキブルーも出てます。ギャレンは名古屋のお隣、春日井市の出身で、ゲキブルーは名古屋出身。
なんか名古屋周辺の子が多い! やっぱ製作が名古屋の東海テレビだからか?
名古屋在住の早瀬は、ソレがちょっと嬉しい♪
あと、仮面ライダー・キックホッパー、というよりは、ゴーオンゴールドと言った方が判りやすいのか?
更に、アバレンジャーのアバレキラー、ほんのちょい役だけど、仮面ライダー響鬼の斬鬼さんも出ておられる。
そしてトドメが、ディケイドの夏みかんこと夏海ちゃんまで、あの長かった髪をばっさり切ってホストとして、つまり男の子の役(正確には違うようだが)で出演! と、どんだけ出てくるんだー!(大笑)
もしかして、まだちょい役とかで増える可能性も。だって他所の店のホストも出てくるみたいだし。
おおおー!?
コレは、私に観ろっつってんのねー?(大笑)
というわけで、続けて観ることにしようと思っております。
それにしても、こーやって見ると、特撮→昼ドラってやっぱりよくある通り道?(^-^)
すげーわ。

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。