『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手お礼。
明日から銀幕版・シンケンジャーが始まりますね!
今年は早瀬、観に行っちゃうよ♪
こーいう時に息子がいるといいダシになります。(大笑)
もっとも、旦那には正直に「あたしが見たい!」と言ってあるので別にモンダイありませんが。(←自らの欲望に忠実。^^)
あとは、いつ行けるかがモンダイなんですが。

では、拍手のお返事ですv

hana様
いらっしゃいませ!
うわわ! hana様においでいただけるなんてとても嬉しいですvv
はい、そちらにちょくちょくお邪魔しております早瀬でございます。m(_ _)m
きゃー、まだ検索サイトなどにも登録してないのに、どうやって拙宅をお知りに…?、と思い、やほーで「シンケンジャー 殿×ことは」と検索かけてみたら、うわ、出てる!(大笑)
なるほど、こうやっておいでいただいたんですね。(笑)
8幕は、ぜひ書きたかったんですが、hana様のSSと重ならないように、でもやっぱり殿に自己主張(笑)していただきたくてあんなカンジに。
ええ、私も殿様って、普段ストイックな割りに気になりだしたら案外独占欲が強そうだと思います。
だって「殿様」、お坊ちゃまだもん!(^-^)
『いやだ。』に喜んでいただけて嬉しいです! コレが書きたかったようなものですから!(笑)
またぜひ遊びにきてやって下さいませ。
私もまたお邪魔致します。これからも、ぜひ仲良くしてやって下さいませvv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

