『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
クリスマスも無事に終わり、本編はもう来年までありませんねぇ。
このタイミングでナニか書ければいいんでしょうが、一応早瀬、主婦なもので、年末はさすがにそろそろいい加減、大掃除等、いろいろとやらればならぬコトが多数。
…つか、よくこんだけほっといたよな、というワケで。
今年の更新は今回で終わりか、あと1度できるかどうかです。
御了承くださいませ。m(_ _)m

で、拍手のお返事ですv
本編がちょっとシリアス続きだったからか、明るい作品は皆様楽しんでくださったみたいでとても嬉しいですvv
早瀬も楽しく書けたSSだったので、気に入ってもらえれば嬉しいv
ではでは、拍手のお返事の方は、下へどうぞv

12/24・25  yumiri様
連日のコメ、ありがとうございますvv
ああ、確かに43幕は、殿ことから始まり殿ことで終わってますね♪
うん、殿茉子で終わったらちと寂しい。_| ̄|○
茉子ちゃんも好きですけど、やっぱりそこは、そう終わって欲しい。
おお? 1話から見直すと…? やっぱり初めから伏線がちゃんと張ってあるんだ。ほおぉぉ~!
1話から観てなかった早瀬ですが、どっか動画サイトとか探してみようかなぁ。
そしてXmasSSですが。
ええ、あのすぅちゃんのミニスカサンタはむっちゃ可愛かったですね!
あの姿で無邪気に寄って来られたら、いくら殿が素面でも、絶対理性ぐらぐらです。(大笑)
さて、部屋までことはちゃんを送った殿、ホントにナニかしたんでしょうか?
でこちゅ~を「頑張った」って表現される殿、どーなんだ、ソレ!(爆笑)


12/24  七星様
こんにちは♪
殿がことはに膝枕vしてもらうというお話は見たことがありましたが、ことはがしてもらう方はあまり見た事ないかなっと。あー、私もしてもらいたいっす。(おい)
殿はことはにナニかできたのか…はて?
ココは、据え膳と取るべきか、酔って寝た女に手を出すか、と止めるべきか。(大笑)
でも、なんつっても30分しか時間はナイので、できるコトなんぞ知れてますが。(おい!)
所詮オンナに免疫のないお坊ちゃまですから、できたところででこちゅーがいいところだと思います♪
え゛、流さんの膝枕、見たいの!? (爆笑)


12/24  hana様
そ、そんなお礼連呼、恐縮です!(^-^)
ええ、もう、己の萌え要素と甘みをこれでもかとつっこんでみました。
後半はどこを読んでも殿ことどっぷり、てんこ盛りです♪
ふふふふ、皆様と早瀬の萌えどころが同じなら、喜んでいただけたものと自負する出来かと。(大笑)
2人に写メを送る千明がイイ仕事してます♪
そして2人ともちゃっかり保存。(^-^)
照れまくりながらもその写真を見て微笑む2人の姿が目に浮かびますvv
そんなに喜んでいただけたら、早瀬も嬉しいですvv


12/24  なきゃのふ様
ミニスカサンタのことはちゃんは、番組ラストの映画予告でもちらっと出て来てますよね。
実はそっちからこの話ができました。
いつも殿の前では正座なことはちゃんですが、今日ばかりは女の子座りv
それがまた殿の萌え心を突いてます♪
ふふふ、そらーもう、自分の萌えどころを書けば、赤黄の萌ポイントを突けますよね♪
そうです、殿は別に豪胆でもなんでもなく、単にみんなの存在を忘れてただけです。(大笑)
そんくらい、ことはしか見えてませんでした。どんだけ。(笑)
XmasSSに相応しく(?)、らぶあまなお話になりましたv
楽しんでいただけて本当に嬉しいですvv
お正月は…うむ、書けても来年ですねぇ。


12/24  いつき様
お久しぶり!&メリー・クリスマス♪
ええ、酔ったことはちゃんは最強です。
しかもそれをまったく自覚していない辺りが、余計。(笑)
そして、最強ゆえに、殿はことはの「あーんv」に逆らうコトはできないのさ♪
殿は、よく耐えた、のか…? 充分負けてる気がするんだけど。(^-^)
ユカイでカオがニヤけるSS、望むところでございます♪


12/25  aki様
こんにちはv
いえいえいえーっ、そんな恐縮されないでくださいませ!
リクは決してイヤじゃないですよ~。つか、嬉しいです。
早瀬の文章でこんなお話を読みたい、と思っていただけるのは、私の文章を気に入っていただけているからですものね。 ありがとうございます。
つか、実は色々考えてます。人様の書いてない学園ネタ。
「操学園」とはちょっと離れてしまうかもですが、学園パロもね。
ただ年末ですし、今んとこそこまで手が回らなくて。 気長にお待ちいただけたらと思ってます。
XmasSSは、楽しんでいただけましたか♪
にやにや。うん、殿ことを見てるとそんな表現がぴったりですvv
本当にお仕事がお忙しそうなのに、貴重な余暇に拙宅においでいただき、恐縮はこちらの方です。
またぜひおいでいただけたら嬉しいですv


12/25  momo様
ことはちゃんは全てが可愛いですが、殿はとこはがからんだ途端、むっちゃカワイくなりそうですよね♪
どこまでも甘くなっちゃう殿が愛しいですvv
そして家臣一同、そらー、こんなオイシイ光景、見逃したら損でっせ!(大笑)
そして千明のグッジョブは、これもやっぱりお約束♪


12/26  モジ子様
殿こと同志様方にクリスマスプレゼント♪ と言っていただけるほど喜んでいただければこれ幸いです♪
ことはちゃんは、うわばみかまったくダメか、どっちかだと思います。(笑)
そして早瀬は、こっちの方が楽しそうだったのでダメな方を採用♪
もーココまでカワイイと、良い意味で襲う気もなくなりそうです。(^-^)
ええ、私もぜひ映像で見たいです!


12/26  オシロイバナ様
侍たるもの、クリスマスはキャラデコ!!
あのインパクトはそう簡単に忘れられるモノじゃーござんせん。そら採用しますとも!(大笑)
ことはちゃん、天然たらし…!(笑) 本人がまったく意図することなく、一体何人が釣れるんでしょーか。
思わず釣られかけた殿ですが、辛うじて正気に戻らされました。…あそこで邪魔が入ってなかったら…ヒット!だったんでしょうかねぇ。(^-^)
殿はむっつりですか。いやいや、まだ年相応にしてあげましょうよ。(大笑)
ことはサンタ、ぜひ拙宅にも来て欲しかったですvv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

