『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
拍手のお返事です。
毎度遅めですみません。
なんとかクリスマスのSSを上げようと誠意創作中でございます。(汗)
イブに上げられたらいいけど…最悪25日っつーコトでご勘弁。(苦笑)
ではでは、以下、お返事。

12/19  圭様
こんばんは。
ん~~………。
なんと申しましょうか。 早瀬、その件に関し、まったく気にしてないのです。
つか、まったく来年以降のネタばれの件は仕入れておりませんので、圭様のメールで知った次第で。
そして、私、知ったからといって別にどうとも思いません。
早瀬は基本、公式のストーリーを否定はしません。
『ストーリー上』必要ならば、例え彼らが袂を別つとも構わないと思っています。
だって、絶対最終的には元の6人に戻って戦うでしょうから。
それが『戦隊モノ』であり、お子様モノの鉄則です。
圭様がどのようにネタばれのストーリーを取られるかは圭様の自由ですが、本編を見ないまま冷めてしまうのはとても残念だと思います。
「何故そうなるのか」、「そうなる必然性があるのか」まで判らない以上、中途半端なネタばれ情報しか知らないのにシンケンを嫌になるのはまだ早いんじゃないでしょうか。
番組のストーリーは、始まった時点でほとんどできています。
というコトは、初めからそれは決まっていたコトで、きっといろんな所に気付かないまま張られた伏線もあるでしょう。
一視聴者は、番組が自分の思ったとおりにならない以上、どうなるのかと見守るしかないのではないでしようか。
そして早瀬は、そのような情報を得ても尚、続きがどう展開していくのかとても楽しみです。


12/20  yumiri様
あ、そのシーン、早瀬も気付きました!
スロー再生! 素晴らしい!(^-^)
両手に花状態の殿ですが、より気遣ってるのが黄色の子だったら嬉しいですよね♪
み、見詰め合ってる?
思わず、も1回見直して…ああ、確かにそー見える! (大笑)
スゴイ!
ええ、43話は、のっけから萌え!(^-^)
後日また感想を上げますね♪

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

