『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事v
ちょっと間が開きましてすみません。
ああっ、番組感想、やっと追いついたのに、もう金曜日やんけ!
明日書ける時間の余裕、あるかな!?

では、拍手のお返事をば。
いつもありがとうございますvv
12/15  千紗様
今回は感想いただいたのトップでしたよー。(笑)
やっぱそう思いますよね、殿はことはに関してはその辺の金銭感覚はナイと思われます。(笑)
つか、今まで用がなかったジャンルなので、値段を見て「こんなもんなのか」とソコで勉強してそれが当たり前になりそうな。…怖い感覚だ!(大笑)
そうですね、約束④は、らぶらぶだけどちょっと切ない雰囲気だったので、単純に甘いのはこっちだと思います。ニヤニヤして読んでいただけたなら嬉しいv
宝石に関する知識は、私より旦那の方が上です。向こうは原石が好きなのですが。(笑)
その辺に引っぱられて、その辺の知識は付け焼刃なので、ボロが出ないうちに誤魔化しが効いてれば重畳です♪
お店の店員さんは、こんなカンジでお客さんを見てたら楽しいかなっと。(^-^)
いやいやいや! 尊敬なんて! もっと素晴らしいSS書いてる方もいっぱいいますって!
いつも恐縮なお言葉、ありがとうございます~。(汗)


12/15  yumiri様
そうそう、志葉家のお金の出所って、結局なんなん? とずっと疑問です。
とりあえず早瀬はそれなりに大きい会社(?)の関係ぽく書きましたが。
志葉家の表向きの職業はなんなんだー! 教えてくれ、公式様ー!! (決まってなかったりして…。笑)
『志葉ことは』 え、そうでした?
他所様でそこまで書いてる方、いなかった?
とうに結婚なさってる方がいっぱいなので、まさかそんなコトは。
さ、更に後日談…え゛、初夜!! きゃ~っっ、18禁!!( ///// )
さすがにココでソコまでは書けませんなぁ。(大笑)
遠距離恋愛中のお話は、書けたらいいなと思ってますv


12/16  Rio様
こんばんはv
はう! 過分な褒め言葉をありがとうございます。恐縮です。
大好きですというお言葉は、とても嬉しいですv
でも自分ではまだまだ甘いと思うこともしばしば。まだまだ勉強中です。(^-^)
まだ当分シンケンSSは続けるつもりです。
これからも楽しんでいただけるものを書きたいと思ってますので、ぜひまたの御来場を!


12/16  もやし様
いつもおいでいただきまして、こちらこそありがとうございます!
ええ、こういう時、殿は絶対値段なんぞ見てないと思います。
選択基準は『ことはが気に入ったか』と『ことはに似合うか』、この2点のみと思われます。(大笑)
ふふふ、やはり花嫁修業中に、そう頻繁には行き来できないと思うので、こういう口実を作って殿はことはに逢いに行くのですvv
ウラワダチ状態!(大笑) 甘~いのが大好きだぁ~! って?(^-^)
うん、早瀬も大好きですvv


12/17  無記名様
『約束』のおまけ、楽しんでいただけたようでとても嬉しいですv
殿は絶対こーいう点で、お坊ちゃまバリバリだと思います。
いいなぁ、一回でいいからこーいう買い物の仕方、してみたい。(^-^)
ニヤニヤしていただけて嬉しいです♪


12/17  momo様
楽しんでいただけてとても嬉しいですvv
ええ、おまけというにはちと長すぎますね。おかしい、こんなに長くなるつもりじゃなかったのに。(笑)
丈瑠は所詮お坊ちゃまなので、でかい買い物という感覚は、もしかしたらあまりナイかもです。(笑)
カードで済まない金額になって初めて、あ、高いんだな、とか?
いやいや~、彦馬さんは、万が一足りなかったら殿に恥をかかせるという親心で? だって世の中、平気でゼロ7桁の指輪も存在するんですよ!?
しかしそんな心配するなんて大殿、一体どんな買い物の仕方をしてたんだ! (大笑)
うわ、ことはちゃん、殿にまともな金銭感覚を教えてやって下さい!


12/17  なきゃのふ様
ふふ、やはり手元にいなくなる恋人に、せめて虫除けの指輪のひとつもつけてやりたくなるのは当然かとv
ヘタしたら普段使いが一般人の婚約指輪とかになりそうなお値段の指輪ですが、それで殿の気が済むのならイイんです。お金持ちだし。(笑)
うん、らぶあまは早瀬も大好物ですvv
とりあえず、遠距離恋愛中のSSは書こうと思ってるんですが、そっちもなんか考えてみますね~♪

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。