『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
41話の感想、長ったらしいコト書いてましたのにわざわざお読みいただきありがとうございます。(苦笑)
42話はまだ観られてませ~ん。
今週中にはなんとか観て感想を上げたいと思ってるんですが…、また息子のクラスが、インフルエンザで休みの子が多かったとかで学年早退。_| ̄|○
とりあえず学級閉鎖はないようですが、…頼むよう。
SSとか書けないじゃん。(←モンダイはソコか。)

ともあれ、12・13日の拍手のお返事です。
下へどうぞv

12/12  オシロイバナ様
こんにちは。いつもありがとうございますv
いや~、アレはどっから見ても赤黄でしょ!
戦っている集団ですから、どうしても「強い」が力や技といった腕前の方に行きがちですが、強さとはそれだけではないんですよね。
殿に限らず、精神的な強さ、拠り所としての癒しと安定を、たぶんみんなことはから無意識に多かれ少なかれ得ていると思います。
だからこそ、ことはにはいつまでも「姉の代わり」などと言っていて欲しくないのですよね。
殿は、ことはの笛の音があまりに悲しそうだったから気になって、だったらいいなと思います。
たぶん相手が殿だったら言わなかったであろう「泣き言」を、爺にだから吐けたことは、よかったって思います。
爺、ナイスフォローだと思います。(≧∇≦)/
それに比べて、源太!! ナンだおまえ、自分だっていろいろことはちゃんの世話になってるくせに、コイツは!(`m´#)


12/12  圭様
お久しぶりです。
お忙しいでしょうに、そんなにいつも通っていただいているなんて嬉しいですvv
でも、そんなに来ていただいてるのに毎日更新できなくて申し訳なひ。(ノ_・。)
41話の殿の復活は、感想にも書きましたが、少々判りにくいというか足りない気がします。
良い方に解釈するなら、茉子は殿の復活の理由を知らないから不審に思ったという風にも取れますが、本当にそれだけだろうか、とも思いますね。
茉子以外の仲間の知らないうちに悩み、知らないうちに解決した…、まぁ全部仲間に知らせなければならないとは言いませんが、そんなんでホントにええんやろか、と。
圭様の仰る通り、最後の最後に1人で刺し違えて…なんてコトにならないことを切に願います。
単純に赤黄としての見所はたくさんあった回でよかったんですけどもね~。(^-^)
新春1月3日、見逃さないようにしたいです!


12/13  dukej様
「約束」、そんなに満足していただけたのなら嬉しいですv
読めて幸せなんて、作者冥利に尽きますvv
おまけ話、切にお願いされてしまった。(笑)
もう少しだけ、お待ちくださいませ。m(_ _)m


12/13  千紗様
こんにちは。
毎度恐れ多いご感想をありがとうございます。(汗)
そ、そこまで仰っていただいては恐縮ですよぅ!
これだけ長い歴史を持つ志葉は、当主の結婚になればやはり普通の一般の御宅と同じようなわけにはいかないだろうなというところを突き詰めて書いてみました。
むしろ硬く書きすぎたかなという感がしておりましたが、そんなふうに思っていただけたならよかったコトに致します。(笑)
ふふふ、しばらく殿は、禁欲生活です。(大笑)
つっても元々せいぜい、ちゅーくらいしかしてないので、もちっと我慢、という程度でしょうが。(笑)
その反動がちとコワい殿様です♪

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

