『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
拍手のお返事をしたいと思います。
今回は連載モノの終了というコトで、たくさんの拍手と同時にコメントもたくさんいただけて、早瀬はとても嬉しいです♪
そして、もれなく総てのコメに、「おまけを楽しみにしてます」といただきました。
みんなそんなに、ことはにメロメロ甘々な殿が観たいのか。(大笑)
いや、ま、ワタシだって否定はしませんが。(^-^)
たぶん週明けには公開できると思います。
お待たせして申し訳ないですが、もう少しだけお待ちくださいませv

では、お返事は下にて。
12/8  無記名で2名様
『約束』の続きのリクエストをありがとうございます!
どーにかがんばります!


12/8  桜月様
初めまして。 いつもおいでいただいているとのこと、ありがとうございますv
そして『約束』の続き、すっごく! ですか。(笑)
がんばります~。


12/8  momo様
良かったと言っていただけると嬉しいですv
殿は、なんつっても殿でお坊ちゃまですから、素は結構子供っぽい所があると思います。(^-^)
そしてことははぽややんとしているけど主従の感覚もしっかりしている分、そういう所は大人だと思います。
だからこの2人でちょうどいいんですよねv
ホント、お似合いの2人だと思います♪
おまけ、がんばりますv


12/9  桜様
今回のSSは、2人の願いを叶えるという約束を交わした2人の願いを成就させるというお話です。
だから、2人の願いが叶ったことで『約束』は果たされるんですよねv
おまけ、がんばりますね。


12/9  もやし様
はいー、無事終わりました。(^-^)
ええ、もう、殿様メロメロもいいところです。(大笑)
そして、ことはを侍として扱わなくても良くなった途端、もう甘々。これでもかと言わんばかりに甘やかしそうです。(^-^)
ええやん、今までこんだけ我慢して命まで懸けてきたんだから、少しくらいさ。
殿には幸せになっていただきたいです。そうすることでことはちゃんも幸せになれますよねv
おまけ、そんなに楽しみにしていただいていると、こちらこそどきどきですv


12/9  れっどすねーく様
無事ご婚約成立でーす! おめでとーございまーす♪
早瀬としては、彦馬さんにハメられてる殿を書く方が楽しかったですが(笑)、甘ーい2人もまた楽しいですv
かわいかったって言っていただけるととても嬉しいv
おまけ話もがんばります!
そしてれっどすねーく様のお話も楽しみにしてますねvv


12/9  yumiri様
いつもありがとうございますv
2人の婚約ありがとうございます!(笑)
ふふふ、「やっと~」って、だってこれで名実共に俺のモノv ですよ♪
独占欲が強い拙宅の殿、言いたいに決まってますって。(^-^)
見た目だけでなくお互いが必要という点において、本当にお似合いだと思います。
妄想方面だけでなく、本編の方としてもね。
あう、おまけ話、がんばりますv


12/9  なきゃのふ様
あ゛、バレました。 そうです、しばらくはお預け人生です、殿様。(大笑)
こ、子犬…! (爆笑) でかい子犬だな!
むしろ、ポメラニアンが可愛いくてしょうがないドーベルマンみたいなカンジだと思いますが。(大笑)
大切で傍にいたくて懐きたくてしょうがない殿、ことはちゃんが帰ってしまったらマジで尻尾までしょげた寂しそーな犬っぷりが目に浮かぶ。(笑)
そしてことはちゃんがヨメとして戻ってきたら…ええ、理性なんて簡単に弾き飛ばされてどっかいっちゃいそうです。
殿! 待て! そんなに焦るなー! ことはちゃんが壊れるーっっ!! (大笑)


12/10  aki様
こんにちはv
お忙しいのに何度も通っていただいてるなんて感激の至りですv
コメなくても充分ありがたいのに、わざわざコメント書くお時間を作っていただいて、早瀬は幸せ者ですvv
『約束』は、たぶん皆様、最後はちゃんとことはちゃんと結ばれるんだと判っていて読んでくださっていたと思うんですが、それでもハラハラして読んでもらえるとこちらも書き甲斐があります。
楽しんでいただけているのが判るのが、書き手にとって1番嬉しいですもの。
ええ、殿にはやっぱりことはちゃんじゃないといけないと思います。うん。
で、えと、が、学園パロ。(笑)
書いておいでのサイトをいくつか知ってるので、か、書きにくいなぁ。(苦笑)
早瀬なりの学園モノ、思いついたらトライしてみたいと思います~。
でも、年末ですし、一応主婦業なので時間があまりないかも。
もしかしたら来年になるかもですが、それでもよろしければ気長にお待ちくださいませ♪

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/12/Sat 04:59[EDIT]
Re: 人気者ですね♪
>れっどすねーく様
こちらこそいつもありがとうございます♪
今回のSSは、たくさんの方に気に入っていただけたみたいでホントに嬉しいですv
コメントのお返事なんて、もちろん全力で致しますとも!
尊敬なんてそんな大層なモンじゃございませんよ。(照)
せっかくご自身の時間を割いてまで早瀬にそのお心を伝えてくださるんですもの、しなけりゃバチが当たります。(笑)
他所様に残しました自分のコメのお返事もいただけると嬉しいですから、その気持ちはいただいた方にもちゃんとお渡ししたいと思ってます。

れっどすねーく様の作品も、いつも楽しみにしてますv
またお邪魔したらコメ入れさせていただきますね♪
早瀬美夜 | URL | 2009/12/12/Sat 14:30[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

