『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼。
本屋さんに行くと、久々にヒ○ローヴィジョンやら特撮ニュ○タイプに手を出したくなってしょうがない早瀬です。
なんであの手の雑誌って、雑誌のくせにあんなに高いんでしょうね!?
そのくせ、実際欲しい記事はそんなにページ数ないしさ。(←正直。)
月刊誌で1000円越えるのって、絶対暴利だ!!
あれだけ写真満載でやたらいい紙質では仕方ないかもしれんけどさ、結構ツライぜ、あの価格は。
そして立ち読みできるモノはそれで済ませてしまう、ファン失格な早瀬です。

では、拍手のお返事です。
>いつきさんv
おおぅ、23幕のあらすじをありがとうございます!(涙目)
ああ、なるほど、大将が手下の勝手をおしおきに来て収まったんですね。
殿、かどわかされたんですか!? あら大変。
えぇ、殿には申し訳ないですが、苦しむお姿はなかなか目の保養でしたv (←サイテー)
あまり弱った姿を見せない殿様だからこそ、萌えますv …って、おいおい。(^-^)
来週はこのような不測の事態が起こらないよう、DVDの容量を減らして準備したいと思ってます!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。