『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
夕べ、なんとなくサイトのテンプレートをちょっといじってみたら、ワケわからんコトになって、思わず真っ青。
ひー、なんでブログ画面が真っ白!?
このままじゃマズイ! というわけで、緊急措置。今のテンプレを一時削除して入れなおす。
直ったー、と思いきや、そういえば私、字のサイズとか変えてたんだった。
…ドコ直したらドコが変わるんやったっけ!? すっぱり忘れちまっただよ!
格闘することしばらく、はひー、大体どうにかなりました。
あ゛ー、あせった。

拍手のお返事を差し上げたいと思います。
いつもありがとうございますvv
ではでは、下へどうぞv
11/30  なきゃのふ様
ふふふふ、良いところで切らなきゃ♪
ぜひとも続きを楽しみにしていただきたいですvv
①は爺の迫力勝ち、②はかろうじて殿の勝ちといったところでしょうか。
ことはちゃんを殿に幸せにしていただきたいのは早瀬も同じなので、その辺、汲んでいただければ幸せな未来が待ってます…きっと。(笑)


12/2  yumiri様
こんにちはv
さてさて、殿のお相手やいかに?
今週中には上げるつもりでおります。もちょっとお待ちくださいねv
40幕は、さすがの迫力の御大将、いや、カッコイイっすよ、マジで!
「志葉の当主ううぅぅぅ!! 」に、殿が内心竦んでたら大笑い、とか、あのシリアスな場面で思っていたのはナイショです。(大笑)
近々、40幕の感想を上げますので、詳細はまたそちらでv


12/2  mari様
39話の殿様は、当初の強いけど頑なな殿を思い出して少し哀しいですね。
スローモーションだからこその、なにやら冷たい怖さを感じます。
それは変身後の丈瑠の表情が見えないシーン故のなにを考えているか判らない怖さでもあります。
悩む殿、それ自体は決して悪くはないと思いますが、それ故せっかく受け入れた仲間たちを拒絶してしまうのは、やっぱり寂しいですよね。
「理性」の茉子と「感覚」のことは、対極だからこそ仲良しですが、より鋭敏に感じるのが「感覚」の方であって欲しい。(笑)
来週以降、その辺がどう変わっていくのかが楽しみですね。


12/3  七星様
こんにちは。
じ、じっくり…(笑) あんまりじっくり読まれると、いろんなところでボロが出てるかもしれませんのでお手柔らかに。(大笑)
時代劇が好きな早瀬、どーでもいい情報は山ほど持っております。(^-^)
殿vs爺の結果、お楽しみに♪

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

