『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
とりあえず、拍手のお礼だけ先に上げときます。
『約束②』 は、ごめんなさい、明日にでも。

では、下へどうぞv
11/26  hana様
こんばんはv
ちょっと切ない風味のSSですみません。
ことはちゃんには今回、ホントに可哀想なコトをしております。ごめんね、ことはちゃん。
ええ、むしろ今回は殿様は擁護派。(苦笑) なので怒らないでやってください。
いやまあ、間接的に殿が悪いっちゃ悪いんですが。(爺に言わないから。)
彦馬さんは、ちゃんといろいろ考えております。
もう少し見守ってやってくださいませv


11/26  なきゃのふ様
殿vs爺、ええ、本来ならきっと殿に勝ち目はありません。(大笑)
でも、自分の為、ことはちゃんの為、今回限りは退く訳には参りません。
で、予想ですが…。 あっはっは、近いです。(笑)
でももう少しシリアスに。 そして、最後まで切ない風味は残ります。
どこまで予想があってるか、お楽しみにvv


11/27  yumiri様
公式の方は、もうラストに向けてリシアスモードが増えてきますね、きっと。
その中で早瀬までシリアスなお話しで申し訳なひ。
ふふふ、赤黄の方はみなそう願ってますから大丈夫v そんなにイタくないですよ♪(笑)
まだ先週の感想も書けてないですが、今週もまた大事なお話のようですね。
心して観ます!
SSの続きもまたお楽しみにv


11/27  aki様
お久しぶりですv
お仕事疲れが拙宅のSSで少しでも解消していただけたのなら良かったです♪
全部解決って…!(大笑) 一体ナニがそんなにこんがらがってたんですか?(^-^)
『約束』は、切ない風味ですが実は糖度、結構高いです。(笑)
タガが外れてだだ甘になった殿様、イメージが違う!と怒られなければいいのですが。
お仕事や私用が一息つきましたら、またぜひおいでくださいませv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

