『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事v
拍手のお返事ですv
更新してないときでも拍手してくださってる方、恐縮です。m(_ _)m
いつもありがとうございますvv
ホント、創作の糧でございますvv
ではでは、下へどうぞv

11/24  アキラ様
こんにちはv
殿ことSS、楽しんでいただいているようでとても嬉しいです♪
「差し入れ」、ええ、結構出だしはシリアスですが、実は糖度高いです。(^-^)
は、ハナからって…!! ぎゃー、大丈夫ですかっ!? (爆笑)
そ、ソコまで興奮していただけるとは、書き手冥利に尽きます~。
SSは亀更新ですが、ぜひまたおいでくださいvv


11/25  無記名様
38話について、ありがとうございます。
そうですね、仰る事はとてもよく判ります。
みんなにはそれぞれ自身の家族がいて、帰る場所がある。でも、丈瑠は。
そんな存在がなかったからこそ、今まで人にはそれぞれ大切なものがあると気付けなかったのでしょう。
丈瑠が還る場所はどこで誰がいるのでしょう。
『志葉家』は殿がいてこそ。それでもそこに待っていてくれる人がいなければ、ただの家でしかありません。
それはいずれ殿が娶る大切な人なのでしょうか。
それまで丈瑠の孤独は続くんでしょうか。
個人的にはその辺、言及したいトコロで、実はちょっとネタとして考えてます。(笑)
その内SSとして書けたらいいなと思っているのですが。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。