『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事です♪
なにやら前記事のSSSに、皆様大変反応くださいましてありがとうございます♪
絶対みんな思うよね、殿とことは、くっつけー!って。(^-^)
いくら変身してても向かい合わせってコトはさー、結構ヤバげじゃね?
主に殿が。特に“下”が。(下品。)
むっつり殿だっていいもん。 健全な成人男子が反応しない方がおかしいさ! (開き直りv)
相手がことはなら私は総て許す! (大笑)


ではでは、あほなコト言ってないで、拍手のお返事ですv
いつもありがとうございますvv
11/15  yumiri様
こんにちはv
いやー、殿とことはのくっつきシーン、殿こと派ならダレでも思いつくでしょう!(大笑)
素敵にエロいて!(爆笑)
でもお好きなんですね♪ 嬉しいですvv
来週は殿と茉子のお話のようですが、どうやら重要・必要な回のようですし、番組として早瀬も楽しみにしてます♪


11/15  千紗様
こんばんはv
小話、やっぱ想像しますよね!(笑)
ええ、ホントは間にトリモチがあるんだけど、動揺した殿の脳内にはそんなコトは吹き飛んでどっかいっちゃってると思います。だからトリモチの柔らかさも、とこはちゃんのお胸と信じています。(大笑)
殿はさりげなくムッツリだととても楽しいと思います。(^-^)
13話てーと、ああ、赤いヒト! (笑) …きゃあああ! ナンて恥ずかしい光景でしょうか!(嬉)
ことはちゃんを正面からあんなふうにだっこ…!!
何気にヤラシイと思う早瀬は、自分でも穢れていると思います。(大笑)


11/15  みつかん様
はう! ハロウィンSS、す、すみません、調子に乗ってあんなコトになってもーて!! (平謝り)
感激なんてそんな、あんな可愛らしいお話をここまでギャグ仕様にしてしまって、恐縮なのは私の方ですよー。
でも、丈瑠vs流ノ介、思った通りと言っていただけると嬉しいですvv
もー、あの時コメで言ってた、ただひたすらシンケンマル持った殿と飛び掛ろうとしている流ノ介の対峙の図、それだけを目標に書きました♪(大笑)
で、拙宅SSの件ですが、どうぞどうぞ、こんなんでよろしければお持ちくださいませ!
後日談として並べていただくにはあまりに違いすぎるテイストで、申し訳ないという言葉に尽きますが、それでもよろしければどうぞ進呈いたします。(笑)
で、あの、いただいちゃっていいんですか? マジで? 早瀬、遠慮しませんよ?
やったー♪ もらっちゃったー♪
早瀬もみつかん様、大好きでーす!♪


11/16  コマツ様
サイッコー!(大笑) やったー、ホメてもらえたー♪
お子様番組ですし(笑)前同士でくっつくってのはナイと思いますが、妄想なら全然OK!ですよね♪
あの状態で変身解除…! も、萌えます! (大笑)
つか、コマツ様のブログ絵を拝見してめっちゃ萌えました!
ことはちゃんカワイイ~! 殿真っ赤で更にカワイイ~! O(≧∇≦)O
ところで、リンクの件ですが、え、「さくら堂」の方? こっちじゃなくて?
構いませんけども、つか、こちらでもいいですよ?


11/16  オシロイバナ様
SSS、面白かったですか。ありがとうございます♪
殿・むっつりスケベ説、似合いますか。(大笑)
いや、とりあえず年相応の興味って言っておきましょうよ、ここは。殿だってオトコのコだもの!
クールなカオしてエロいコト考えてたってええやん、それがことはちゃん相手なら!(爆笑)
そーですか、殿の頭がプチトマト…。キレイなつやつやのピカピカですからねぇ、アタマ。
思わず見直して爆笑しちゃった。(^-^)
38話は、さり気なく殿ことなシーンに萌えましたv
また後日感想書きますね♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。