『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事ですv
37話の殿とことはのとりもちくっつきネタで、コメントの方に書いたコトが思いのほかウケたので、ちょっとこっちに出しとこうかと思いますvv
本編では背中合わせだったようですが、コレがことはちゃん、殿と向かい合わせだったら! てなシチュでvv

「…こ、ことは、頼むから、その、あまり動くな。」
「ごめんなさい、殿様、重いですよね。」
「い、いや、その、重くはないが…… ( いらないトコロに刺激が… ///// ) 」
「殿様、カオ赤いですよ? やっぱりうちが重いから…。」
「いや、そうじゃなくて! あまりくっつくと…。」
「…あ、カオ、近い…。 ( ///// ) 」
「…それは全然構わないが…、その、胸が、だな…。」
「……!? ~~っっっ!! 殿様のスケベ! いやや、うち、そんなに自信ないのに! 」
「す、スケベって、俺が自主的にやってるわけじゃないぞ! 人聞き悪い! …それに、充分自信持っていい大きさだと… 」
「やっ! 殿様の阿呆! スケベ! ナニ言うてるんですか! やあああん!!(泣) 」
「あ、その、すまない! 俺が悪かったから! 頼むから泣くな! 」

「……なにやってんだ、たけちゃんとことはちゃんは。」
「なにって、いちゃいちゃしてるんでしょ。いいからほっときなさいよ、目の毒だから。それより源太、あんたもいらないとこ触ってんじゃないわよ。」
「天地神明に誓って触ってねえ! そんな恐ろしいことはぜってーやらん!」
「…ソレはソレで腹が立つわね、その言い方。」

ちゃんちゃん♪


閑話休題。
ではでは、拍手のお返事を差し上げたいと思いますvv
今回はちょっとイレギュラーなお話でしたが、楽しんでいただけたようでほっとしております♪
11/11  圭様
ハロウィンネタは、実は早瀬、他ジャンルを合わせても初めて書きました。(^-^)
ただのカボチャ祭りの様相を呈している今回のお話ですが、楽しんでいただけたのなら良かったですv
殿のシンケンマルは、…そんなに寄られるのがイヤだったのか、殿、というコトで。(大笑)
流ノ介がナニをしたかったのかは判りませんが、万が一、頬にキスでもされたひにゃ、せっかくの幸せな思い出が…!というわけで、身を守ったものと思われます。(大笑)
流ノ介相手なら、多少本気でやっても大丈夫というある意味信頼があってでしょうが、…ホントに抜くなよ、殿。(^-^)
たまに書きたくなるほのぼのSS、好きだといっていただけると張り合いが出ます!
またがんばりますvv


11/12  yumiri様
こんにちはv
みつかん様のお話をご存知なんですね。みつかん様のお話は可愛らしくて殿がちょっといけず(笑)で、早瀬もとても好きですvv
今回ちゃっかりお話を借りてしまいましたが、ウケていただければ幸いです。
茉子ちゃんのお料理は、本人の意図と関係なく最終兵器扱いなのが可哀想ですが笑えます。(笑)
ドコにかぼちゃが…、うむ、きっと割ったら真ん中辺りにかろうじて黄色いところが残ってる…かもしんない。(笑)


11/12  もやし様
茉子ちゃん最強伝説、継承中です!
彼女は普通にしてても最強でしょうが(笑)、お料理という本人の意図しないモノでより強化されていると思います。(失礼)
『悪戯』、流ノ介にしてみたらきっと、とても素敵な愛情表現だと信じているに違いありません。(大笑)
殿の貞操て!(爆笑)
ナニ、流さん、マジでナニしようとしてたんだ!! (大笑)
彼らがいろんな行事ごとにイベントを全力で楽しむのは、普段の鬱憤発散と共に、きっと経験が無いだろう丈瑠への愛情だと思います。(^-^)
クリスマスもきっと彼らは張り切るでしょうね~。
な、ナニか考えてみまーす。(^-^)


11/12  teddy様
毎度ありがとうございます♪
『最凶』の称号、ありがとうございます!(大笑)
逃げる殿と追う流の辺りは、もう書いてる方もノリノリでした♪ いや、楽しかったvv
源さんがあそこで乱入してこなかったら…、さて茉子はドコまで見物してたんでしょうね?(^-^)
あ゛、ダイゴヨウ、「殿様」って呼んでましたっけ。(汗)
す、すみません、あれ? じゃダレを旦那って呼んでたっけ? 後で直しておきます~。
殿とことは、2人とも2人だけのナイショをナイショのままにしておけてよかったと、心底思ってると思いますv
…が、流がナニをしたかったのかは、結局彼の胸のうちでございます~。(笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

