『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事です。
久々のSS更新でしたが、たくさんの拍手、ありがとうございますvv
もちろんノーコメでも嬉しいですよvv
やっぱりみなさま、ことはちゃんの可憐な制服姿に悩殺されてる方が多いっすね!
そして千明が絶対作戦に心配してるだけじゃねえ!という方も。(大笑)
早瀬は、兄莫迦でも黄←緑でもどっちでも構わんのですが、どっちにしてもすっごくことはを可愛がってるのは判ります。 いや、千明、イイ奴だ。
そして茉子ちゃん最強伝説も更に強化されるのであった。(笑)

では、拍手のお返事をどうぞvv

11/7  momo様
本編の千明の姿は、やっぱり皆様、作戦どうこうの心配にしては過ぎていると思われましたよね。(笑)
だってあの凶悪なまでに可愛らしいあの制服姿、ナンパの的にならない方が不思議です。
殿もさぞかし気をもんだのではないでしょうか。(^-^)
そして、やっぱり千明は実はあのメンツの中では1番常識人だと思いますよね。最強な茉子ちゃんも共に楽しんでいただけてとても嬉しいです♪


11/7  なきゃのふ様
あー、タイムラグ放送が今回は良い方に作用しましたか。(大笑)
タイムリーなタイミングでお届けできてよかったです♪
ホントにことはちゃんの制服姿、カワイイですよね~vv
早瀬は決してそっちの気はナイですが(笑)、マジ可愛くてたまりませんでした。(^-^)
絶対殿と千明の心配も間違いじゃないですよね。
そして、それに先回りする茉子ちゃん、やっぱ最強です。


11/7  圭様
こんにちはv
本編での千明のうろうろは、どう見ても「2人で作戦」の心配ではなく、「ことはのナンパ」に対する心配としか思えません。(笑)
それほどことはちゃんの制服姿は可愛かったですよね~。
だからこそあの後、結局みんなで学校に出向いちゃうんですよね~。
茉子ちゃんはやっぱりドコまで行っても最強だと思います。ええ、敵に回してはいけないお方です♪
1番皆をよく見ていて、…きっと内心でその心の動きにほくそ笑んでいるに違いない。(笑)
ことはGETには、茉子ちゃんの許可が必須です♪


11/8  aki様
こんにちはv
作中にも書きましたが、ことはちゃんの貴重なスカート姿が、よりによって制服というのがたまりませんねぇ♪
短パンも元気っ子で可愛いですが、やっぱり女子高生姿は、一味違いますvv (なんか言うコトがマニアックになってきた^^)
兄妹設定提案時の殿に反応いただけて嬉しいです。(大笑)
仮でも兄妹でも許さん!という意思バリバリです。
更に、兄妹設定でも、 『志葉ことは』 と 『志葉千明』 ならOKな辺り、独占欲強いです、我が殿。(^-^)v
結構個人的に好きなシーンです。(笑)
楽しんでいただけて、こちらこそありがとうございました♪


11/8  こっこ様
やっぱりみんな、あの千明の反応、過剰だと思いますよね。
挙句に制服着て潜入しようとするなんて。
そんなに心配だったのか、千明! ダメだっつーとろーが!(笑)
丈瑠もきっとときめいたことだと思いますが、千明ほどなりふり構わずではなかった辺り、もう少し理性が残っていたものと思われます。(大笑)

叔母様伝説、もちろん全然構いませーん!!
長くともシリアスでも、こっこ様の思い描かれている文章をぜひ読ませていただければと思いますvv
早く拝読したいですけど、どうごご満足いくまでじっくりお書きになってくださいませ。
あ、テキスト了解です。 プロフィール欄のメールの方にて、ぜひ送ってやってください♪
ものすごく楽しみにしております。


11/8  コマツ様
先日のチャ会ではありがとうございました!
いやもう、とても楽しかったですvv が、マジびっくり致しましたとも!(笑)
拙宅の本館の方にも冬海ちゃんSSがございますので、もしよろしければぜひどうぞvv (宣伝。^^)
またぜひ、そちらの方でもお話できたらと思います♪

ことはちゃんが高校に行っていないというのはどうしてかなー、と考えた時、こんな理由だったらさぞ殿は気にするだろうな、と思います。
そして、実際ことはちゃんなら言いかねないと思います。
作戦の間のほんの少しの時間でも、と、ことはを気遣う殿に感動していただけたならとても嬉しいです。
…そして、今回このSSでそんなふうに言っていただいたのはコマツ様だけっす。(大笑)


11/9  七星様
初めましてv
馬登校にウケていただけましたか。(笑)
いやー、あの殿ですし、彦馬さんも付いてるんですから、きっと滅多になかったコトだと思いますが、1度や2度くらい、なにかの不慮のコトで遅刻の危機があったコトもあると思います。(笑)
真っ黒な学生服で真っ白な馬に乗って登校、想像しただけで笑えます♪
ええ、きっと隠れファンは多かったと思うのですが、結局ダレも声すら掛けられずに終わったのではなかろうかと。
そして殿は、まああまり興味もなかったでしょうが、きっと自分は女の子にモテなかったと信じているに違いないと思います。(笑)


11/9  yumiri様
こんにちは。
「ことは女子制服」…ナンですか、その新聞タイトル! (爆笑)
ドコで間違ってそんなタイトルに。なんかいかがわしいとか思った私もアヤしいヒトかもしれません。(^-^)
でも、テレビ欄の深夜枠にこーやって書いてあったら、絶対エロい方ですよね。(大笑)
今週の内容は、いろいろ楽しかったですね♪
そう! 殿こと派はあのシーンを見逃してはなりませんよ、うん! (笑)
小さく「ごめんなさい、殿様!」とか聞こえてきた日にゃ、おおおぅ! と喜んでいたヒトがココに。
そして今週も殿様の隣を結構キープしていたのも、嬉しい限りですvv
感想は改めて近日中に上げますね♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

