『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

あああ~、やっぱりぃ~。
拍手のお返事を差し上げたいと思います。
あう、やっぱりショック受けた方には、自分がへこんだのが情けないですと仰る方が…。
いや、決してそーいうつもりで言ったわけじゃないんですー。(泣)
ひとつの考え方というか、気持ちの切り替え方の提示をしただけなんです。
早瀬は決して自分の意見を絶対とは思っておりません。
思いは人それぞれだと思っているので、決してソレに対して、ましてやその方に対してどうこう思っているわけではないんです。
だから決して、もう呆れたとか情けないとかは思ってませーん!
皆様、早瀬と仲良くしてやって下さいませー! (願)

では、拍手コメントをくださいました方、下へどうぞv
10/30  yumiri様
再びコメントありがとうございますv
ホント、なんでこんなに毎月と思うくらい、対談やインタビュー記事、多いですよね。
とても追いきれませんし、まして全部買うコトなぞできやしませーん。早瀬なぞほとんど立ち読み。(笑)
ホント、いい加減喋る方もネタが尽きるんじゃないかといらない心配をしてみたりして。(^-^)
もー、些細でも赤黄シーンを見出して幸せに浸るしか、本編では望めませんかね?
素敵な妄想(笑)台詞、ありがとうございます♪


10/30  千紗様
あああっ、いえ、決してそんなつもりは!!
千紗様「だけ」ではないんです。「も」なんです。
いろんなところで拝見して、『あ、この方も。』『あれ、この方もや。』といくつかが重なり、その中にあら、千紗様もなのね、と。
別に非難するつもりもなければ呆れててるとかそんなコトでもないんです。
そういう方は、むしろホントに入れ込んでるんだなぁとむしろ感心してます。
でも、そのためにせっかくの素敵な作品を書く機会・拝読させていただく機会がなくなってしまうのはあまりにもったいないと思うだけです。
だから、むしろ自分のために書いたと思ってやってください。
またぜひ千沙様の可愛らしい作品を拝読したいと思ってますので、お早く復活してくださることを切に望みますv


10/30  圭様
初めまして!
毎日のようにおいでくださっているとのこと、嬉しいですv
ありがとうございますなのに、こちらは毎日更新できてませんで、ホントにとっても申し訳なく。( ; _ ; )
緊張などなさらなくとも、早瀬は取って喰いませぬゆえ、大丈夫ですよv
某雑誌記事…「殿、かわゆい」て…!(大笑)
ナイスな感想、感服です♪ あの記事でそーいうコト考えてる余裕ある方、とても少ないと思います。素敵。(^-^)
ああ、以前に同じように感じられたことがあったなら、その方々の気持ちを理解なさることは難しくないですね。
人にはいろいろな考え方があるので、早瀬の意見が正解だとは決して思っておりません。
ですが、仰る通り役者さんに過大な期待を寄せるのは、一歩間違えるとその役者さんの負担、マイナスになりかねないというコトもあるというコトです。
その辺、圭様はちゃんと理解しておいでなので、以前のコトをちゃんと踏まえた学習ができているというコトで、素晴らしいと思いますよv
…ちと上から目線ぽい? 失礼しました~。
またぜひおいでくださいませv


10/31  みつかん様
あー、みつかん様も、落ち込まないでくださいませぇぇぇー!!
いえ、決して早瀬、そんなふうには思っておりませんー! 呆れてもないですー! 信じてー! (涙)
心の強弱ではなく、思い入れのあり方の問題だと思っております。
早瀬は基本、マイナーCPを気に入る傾向が強いので(苦笑)、そーいうコトを気にしすぎていると前に進めない、というコトもあるんです。
だから、違う考え方をしてとっとと開き直らないと、二次モノ書きなぞやってられんという。(笑)
早瀬の文章が、少しでもみつかん様の気持ちを浮上させるお手伝いができたなら、長々書いたコトも無駄ではなかったと思います。
私の方こそ、ほぼ日参しております。
また素敵な萌え話をお待ちしてます…って、自分でもとっとと書けよ。_| ̄|○


11/01  aki様
初めまして!
おおお、拙宅が初めての二次サイト!? きゃー、光栄でございます! (〃∇〃)
エラい世界に足を踏み入れましたね。(大笑)
過分な褒め言葉をありがとうございますv
大好きなんて言っていただくと、嬉しくて舞い上がりそうです♪
我がサイトでよろしければ、またぜひお越しくださいませ。
できるだけ早く、新しいSSをごらんいただけるべく、がんばります!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

