『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも遅くてすみません。m(_ _)m
拍手のお返事が、ホントに遅くなってすみません。_| ̄|○
も少しさっさと書けばいいものですが…。
もー、なんでこんなに時間が足りないんでしょう。
専業主婦なんですから、もーちょっと時間の余裕があってもよさそうなはずなのに。
おいら、時間の使い方がヘタなのかねー。
まあ本館の方のSS書いてるっつー話もあるんですが。
あ゛ー、あほたれ息子のせいで、一体何話観てないんだ、シンケンジャー!(TOT)
録画モノが貯まりまくりで、DVDレコーダーの容量が、マジでピンチです。
ひー!

さて、閑話休題な話はともかく、お返事です。
コメントの方のお返事は、コメントの方を御覧くださいvv
もちろんノーコメ拍手でも嬉しいですよv
それだけ読んでいただけて、気に入っていただけたってコトですもんね♪
では、↓へどうぞv
10/21  teddy様
ほほほ~♪
そらーもう、役得させるために書いたSSですもの~♪ (大笑)
もう既にしっかり目を回してることはちゃんですが、でもこんな殿の優しさに触れたら、やっぱり好きメーターがどんどん上がることと思いますv
世間から見たら、しっかりらぶらぶカップルなお2人、目撃したらむっちゃ萌え死にそうですvv


10/21  なきゃのふ様
世間的に、赤黄でも赤桃でも、やっぱ殿様を甘い行動に走らせたい傾向はありますよね。
お姫様抱っこは比較的書かれやすいネタだと思いますが、たぶんこーいうネタで書いた方はいないと思います。(笑)
オトコマエな殿様を喜んでいただけて嬉しいです♪
そして、心の声v ふふふ、萌えてくださったのなら握り拳で喜びます! (^-^)


10/22  みつかん様
『お姫様抱っこ』、やっとご要望を叶えられて良かったですv
きゅんきゅんしてもらえた? それなら書いた甲斐がありました!
恋人飛び越していきなり内儀とか言ってる殿ですが、もうもらう気マンマン。(大笑) ええ、もらってやってください。(^-^)
『誇り』も読んでいただけたんですね。殿はきっと、もうみんなのことをちゃんとそれぞれ判っていると思いますが、ことはちゃんは格別です。(笑) でも、ホントにイイ男です。
若いのに、なんでこんなにしっかりしてるんだ、殿!
特に①、②ではとても「殿様」らしい殿様を書けたと思っているので、結構満足ですv
またぜひ遊びに来てやって下さい♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。