『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪


学級閉鎖!
せっかくインフルエンザから回復して昨日登校した娘でしたが、なんと学級閉鎖になってしまいました!
今日・明日の二日間です。
なんだよー、元気になったんだからガッコ行けよー。(苦笑)
やれやれです。

ところでSSを上げる前に、いだいた拍手のお礼をば。
10/12  popo様
楽しんでいただけているようで嬉しいです。(^-^)
そして拙宅の子供たちへのお見舞いもありがとうございます!
がんばります♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

