『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

早瀬宅・病人率50%
今度は、息子が熱をだしましたー。
まあ、こっちは調べなくても普通の風邪なのは確実なのでイイんですが。(ええんかい)
しかし、子供2人がくばったので、この連休も出掛けるどころか録画消化もロクにできやしない。
テレビつけてるとボウズは落ち着いて寝てないから。(苦笑)
そんなワケで、なかなかPCの前に座る余地がございませーん。やでやで。
てなわけで、「誇り③」はもちっとお待ちください。
早瀬は今んとこ元気です。

で、とりあえず先に、拍手のお返事だけでも上げておきますね。
いつもありがとうございますvv
10/9  dukej様
いつもおいでくださってるとのコト、ありがとうございます!
そーなんですよー、インフルエンザ!
小さい子ならより心配ですし、甥・姪、お母様にいたるまで、罹らないに越した事はないですよね。
dukej様もお気をつけ下さい。
早瀬も罹らないよう祈っててくださいねー。


10/10  小林竹琉様
初めまして! 竹琉様というお名前にどっきりです。(^-^)
拙宅の文章ににやにやしていただけたら望外の幸せですv
ブログ、拝見しました! コス、カッコ良かったです!


10/10 なきゃのふ様
やっぱ花織に限らず、家臣の実家がこーいうコト考えるのは不自然じゃないと思います。
たまたま今回は「侍」の中に殿に合う年頃の娘が花織にいたというコトで、笙一さんは花織本家としての野望もあるので、もし殿なりことはちゃんなりが望むなら、全面的に応援してくれるコトは間違いありません。(笑)
娘の心配もありがとうございます。
おかげさまで、あっという間に熱は引き、ミョーに元気です。
そして、そのかわり息子が風邪で熱を出しました。(苦笑)
だめじゃん。
なきゃのふ様もお気をつけ下さいませ。


10/11  サワタ様
こんにちは。
すみませーん、シンケン、この2週分観られてませーん。
でもなんか牛折神、大暴れっぽいですね。楽しみです♪
おお、サワタ様の最終回予想SSですか。面白そうですね。後で時間作ってお邪魔しまーす♪


10/11 わたみん様
②、楽しんでいただけたようでほっとしております。
動揺する殿様、ソレを察してほくそ笑む笙一さん。その辺が、年齢と世間ズレの差でしょうか。(笑)
そしてそこまでせっかく殿様らしくしてた丈瑠、威厳形無し。(苦笑)
②で満足vと仰ってくださいましたが、③でもちっと赤黄を楽しんでやって下さいv
早瀬へのお気遣いもありがとうございましたv

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

