『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手お礼。
1本目のSSに拍手をありがとうございますvv
そして、ご来場の方もありがとうございますv
カウンターが回っていると、あー、「殿×ことは」が好きなのは私だけじゃないんだなー、とほっと致します。(笑)
せめてあと2、3本SSが増えたら検索サイトさんなどにも登録に行こうかな~、と思っております。

では、拍手のお返事ですv
いつき様

開館祝いをありがとうございますv
そして、早々にSSの感想もありがとう!
もー、マジこんな最終回だったら、殿×ことはファンは泣いて喜ぶと思います。(大笑)
あっはっは! 早瀬の後書きファンなの? ソレは知らなかったなぁ。(^-^)
で、その後書きの同意が嬉しいな♪
やっぱ彦馬さんはいくら隠してても殿の気持ちには気付いていると思うので、「あの殿が望むのなら!」と許して下さると思うんですよ。
だからこそ、手に汗握ってハラハラ、「ことは~、殿のお気持ちを無碍にするでないぞ~。」と念じているに違いない!(怖っ^^)
そして受けた瞬間、「殿~っ、このじい、これほど嬉しいことはございません~! 嫁も決まって、これで志葉家も安泰!」と滂沱の涙。
おかげでバレて怒られる、と。(大笑)
そーやってイロイロ考えているととても楽しいですよね♪
ふふふ、ニヤニヤしていただければ嬉しいです。(^-^)
以降、ゆっくりになると思いますが、こんなカンジでSSを上げていこうと思っております。
楽しんでいただければ、之幸い。
サイトさんの件も、お役に立てていれば幸いです♪

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

