『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

言い訳と拍手のお返事。 (笑)
更新が滞ってて申し訳ございません。
本館の早瀬主催の企画が1日より開催されたので、それに伴う準備とSSの創作に時間を費やしておりました。
とりあえず始まったことで少し余裕が出来ると思いますので、SSの方はもう少しお待ちくださいね。
はうー、まだこないだのシンケン、観てないのよー。(泣)
あ゛、そーいえばまだその前の高校生ことはちゃんの感想も書いてないじゃん!
おおう、やるコトがいっぱいだー。(汗)

で、その間にもありがたいことに拍手やらコメントやらをいただいておりますので、先にそのお返事の方を。
すみません、相変わらず遅いお返事で。m(_ _)m
9/28  なきゃのふ様
5000hit、ありがとうございます!
ふふふ、残念でしたね。そうですね、次は1万hitでリク募集してみたいと思ってます。
ぜひまたその時には狙ってみてくださいませv


9/28  わたみん様
はじめまして! よくおいでくださいましたv
ひとつでもお気に召したお話があれば嬉しいですv
殿はきっと、さりげなくこーいう台詞を言って、みんなを痺れさせてくれるものと思います♪
たぶん本人はまったく意識せず言ってるんですよ、うん。(笑)
殿とことはちゃんが幸せになれるかは公式様のみぞ知るですが(苦笑)、早瀬の中では決定事項です!
なんとかいちゃいちゃできるよう、がんばってみますね♪


9/29  みつかん様
こんにちは。
子供がいると、お互い自分の用事以外でばたばたしていけませんね~。(苦笑)
秋はまたなにかと忙しいですし、ゆっくり創作できる時間が欲しいものです。
SSは、癒されたと言っていただけるととても嬉しいです。
励みになるのはお互い様ですよーv
ことはおにぎりは、相変わらず人気が高いですね!
あ゛ー、「初めてのお料理」のハズがこんなんなってしまいましたが良かったですか?(笑)
続いて「お姫様抱っこ」は…あー、実は似たような話を考えてました。(苦笑)
もちっと違うシチュを考えてみまーす。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

