fc2ブログ
『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

拍手のお返事。
カウント5000のキリ番はどなたからの申告もございませんでしたがよかったですか?
遠慮なさらなくてもいいですよー。
スルーの方向でも構いませんが、もし心当たりの方がございましたらどうぞv

さて、拍手のお返事をしたいと思います。
今回もたくさんの拍手をありがとうございますvv
ことはちゃんのおにぎりを食べたいとかおなかがすきましたという意見がいくつか見られて笑いました♪
そして、手を出しきれなかった殿に、OKを出される方と手を出せ!という方がすっぱりと分かれたコトにも笑える。(^-^)
さて、殿はいつかどっかでせめてキスくらいできるのか!?
いやしない、できない方がイイ!と我慢を強いるヒトがココに。(鬼)
ではでは、各コメにお返事です。
9/24  なきゃのふ様
コメント欄の方と一緒にこちらでお返事させていただきますね。
ふふふ、なきゃのふ様の萌えポイントをいっぱいつけましたこと、幸いでございます♪
ことはちゃんのおにぎりなら、私も食べたいです♪
きっと、少なくとも茉子ちゃんおにぎりのようにはなってないと思い…ますが。(笑)
丸おにぎりはおカオを作りやすいですよね。
おお、殿ではなくことはおにぎりがいいんですか。きゃー、ことはが殿以外のヒトに食べられるー!(笑)

十臓さんの「歪んでいる」発言は、私もそう思います。
今回のSSに関しては、「歪んでいる」=「外道に堕ちる」ではなく、「もし自分が本当に歪んでいるといっても、外道に落ちる心配はない」と殿が思い至ったというふうに取っていただけたらと思う次第でございます。
ちょっと言葉足らずでしたかね。 すみません。
またぜひおいでくださいませvv


9/24  hana様
こんにちは! あはは、まず冒頭の殿に萌えていただきましたか。(笑)
ことはちゃんのおにぎりは、きっと殿への愛情がいっぱいで、さぞおいしいと思いますv
おカオは、ゆとりというよりは、カワイイかな~、くらいの軽い気持ちだったと思いますが、それが殿には思いがけなく和んでいただけて、グッジョブ♪ というところでしょうか。
ええ、殿の辞書には「ユーモア」はなかったと思われます。(笑)
気が抜けたところで思わずくらくらしちゃった殿ですが、まだ殿は我慢を強いられそうです。(大笑)


9/25  teddy様
「早いんだ。」ええ、早いんです。(大笑)
殿は、戦いが収まるまではまだそんなふうに考えてちゃいけないと思っていると思うので、「まだ早い」です。(^-^)
土の候補者とみつばの件については、ちょうど今ちょっと考えていることがあるので、そのうち披露したいと思っています。
おにぎり優先!(笑)
殿はきっとその辺の躾は彦馬さんにしっかりされているので、食べ物を粗末にしてはいけないと思わずおにぎりを食べてしまった…結果、つい千載一遇なタイミングをついのがしてしまった、と。(大笑)
華麗なスルーに喜んでいただけてよかったです♪


9/25  モジ子様
あっはっは!!(大笑)
どこかの芸人さんバリに「甘ーい」と思いっきり叫んでいただき、おもわず爆笑してしまいました♪
ことはちゃんのおにぎりを食べたかったら、きっと殿と戦わねばならないと思います。(笑)


9/25  にな様
赤黄にときめいてくださってありがとうございますvv
また、我慢する殿に喜んでいただいて嬉しいです。
それは拙宅の殿の標準装備です。(大笑)
またぜひおいでくださいませvv


9/26  dukej様
いつもおいでいただいているんですね。 ありがとうございますvv
ふふふ、今の殿ではコレが精一杯?
そして『喰っちゃう』発言…、できるもんならやってみろー! てか?(笑)
幸せを感じていただければこちらこそ幸いですvv


9/26  みろ様
素晴らしいなんて汗顔の至りです。(苦笑)
キス…今回は未遂に終わりましたが、さて、いつか拙宅の殿は見事ことはちゃんのキスを奪うコトができるのでしょうか?
そしてその時ことはちゃんのリアクションはいかに?
それは早瀬も知らない。(^-^)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ