『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
実は! 遅ればせながら、とうとう公式ヴィジュアルブック「五侍粋変化」を買ってしまいましたー!(≧∇≦)/
うあああぁぁ、この手のモノは手を出さないようにと思ってたのにぃぃー!
ぎゃー! どの写真も全員むっちゃ素敵いぃぃ~っっ!!
こうやって改めて見ると、全員に華がありますね!
殿様凛々しい! ことはちゃん可愛い!! 流ノ介も千明もかっこいいし、茉子ちゃんも綺麗~v
殿×ことは萌えとしては、「殿様」として写ってる写真の中で唯一殿が笑顔を見せているのがことはちゃんとの2ショットだというのが嬉しいなぁv
ピンの写真の殿は、ホントに気絶しそうなくらい素敵ですね!!
不思議なのは、流ノ介の着物に茶髪はそんなに気にならないのに、千明の茶髪が着物似合わねー(笑)とか思っちゃったのは、やっぱ千明が現代っ子設定だからか今風のカオだからか?
面白いなぁと思ったのは、侍それぞれとの2ショットに添えられた字。
青・桃で情とか、青・黄が護とか、納得。
赤・緑で凌とか青・緑の剋なんてうまいなぁ、と思います。
そして緑・黄の悌はウケちゃった。やっぱ兄妹扱いなんだ。(^-^)
ファッションチェックの黒子衆のコメントも面白かったし、インタビュー記事もよかったv
そして、着物の着付けの免状持ってる早瀬としては、みんなの着物にもとても目が行く。
上背があるから見栄えはするよね。
女性2人の豪華さはイイけど、なんで茉子は大振袖でことはちゃんは小袖?
もう殿にもらわれるのが決まってるから?(大笑)
それから千明、着流しはともかくなんで男でほぼ絞り柄!?
質は写真じゃ判らんけど、もしかして殿のより高価くねえ?(笑)
あくまで「着物」としてのバリエーションを出したいからでしょうが、たぶん流ノ介が一番安上がり。(大笑)
ただ1つだけ不満を言えば、ジイ・伊吹さんのインタビューが欲しかった!!
どんなふうにジイ役を思っているのか、5人の若い役者さんたちをどう思っているのか、ぜひ聞いてみたかったなぁ。
買うまでが長かったけど、でも、買って良かった!

ではでは、拍手コメのお返事でーす。
招き猫ネタ、怒られるんじゃないかと思ってたんですが(笑)、皆様結構お心が広くて良かったですv
では、お心当たりの方、↓へどうぞv
9/15  もじ子様
おお~、再度の拍手ありがとうございます。(^-^)
赤×黄が基本ですが、今回はギャグテイストが強いので喜んでいただけて嬉しいです。
男性3人はそれぞれ個性が強いので、それぞれの反応がバラバラで、書くのが面白いんですよね♪
またぜひおいでくださいませv


9/15  momo様
天然ことはちゃん、自覚ナシに無敵です。(笑)
楽しんでいただけて嬉しいですv
こちらこそありがとうございました!


9/16  hana様
あ、やっぱりhanaさんもあの3つの行方が気になってました?(^-^)
小便小僧、庭の隅ですか…! 思わずしゃがみ込んで拭き拭きしてあげてる流ノ介を想像しちゃったじゃないですか!(爆笑)
ふふふ、きっとことはちゃんの胸に抱かれている招き猫、絶対殿は羨ましかったと思います。
千明の言は絶対図星を指されて慌てたに違いありません。(大笑)
「殿様だと思って大事に」なんて言われた日には、俺の方を大事に…!と思いますよ。
ええ、お年頃ですもの! まして、好きな子ですもの!
ニヤけていただけてこちらこそニヤけてしまいました♪


9/16  なきゃのふ様
あ、戦隊モノで放送タイムラグの地域ってあるんですね。
テレビ局の都合とはいえ、同じタイミングで盛り上がれないのってちょっと寂しいですねぇ。
ぜひ招き猫殿を御覧になって拙宅のSSを思い出してくださると、おかしさが一層増すかと思います。(大笑)


9/16  いつき様
そ、そんなにウケた?
いや、いつきさんなら許して更にウケてくれるだろうとは思ったけども。(^-^)
殿as小便小僧、…やっちゃイカンものほど書いてみたく…! イラストじゃないだけ許して!(大笑)
自刃する! …って、ホントはその前に、『こんな姿をことはに晒すなら』、と入れようか迷ったけども、ことはちゃんだけじゃなくとも充分イヤよね、殿様なら。
殿様ムッツリ推奨!! (爆笑)
ええぇっ!? 殿様むっつりなんだ!?O(≧∇≦)o
いや、だって健全な成年男子なんだから、少しくらい想像したってイイじゃん!
…そして鼻血吹く殿様。…それこそ想像つかん!(大笑)
でも開き直ったら狼はアリ! たまーにそーなってくれるとめっちゃ嬉しいvv
千明のツッコミは私の心境です。(^-^)
でも最近、千明って実は案外一番常識的な子なんじゃないかと思ってるんだけど、間違い?
楽しんでもらえてよかったです♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

