『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

早々に。
早速拍手コメントをありがとうございますvv
まだなんのコンテンツもあげておりませんのに。(苦笑)

ブログ名の「太陽の赤」はもちろん殿様。
ことはちゃんにとって絶対の存在である殿様を太陽に。
寒い冬から暖かい春となり、強く優しく温かい光に誘われて花開くたんぽぽをことはちゃんに見立ててみました。
侍として、女の子として、強く優しく、時には厳しく、太陽のようにことはちゃんを導いてあげてくださいね、殿様v

さて、早速拍手のお返事ですvv
setsu様
コメント1号、ありがとうございます!
ネーミング、ホメていただきありがとうございます、嬉しいですvv
そうなんですよ、長年特撮見てましたが、まさかこんなハマり方をする番組に巡り会おうとは夢にも。(笑)
最近はイケメン起用でお母さんや若い女性のファンが増えたといいますが、たまたま我々が萌えるキャストと設定が重なったというコトで、素直にハマろうと思います。
ええ、これからは、萌えとネタを探しながらの視聴です。(大笑)
些細な行動に、「おおう!」とか喜んでるコトでしょう。(^-^)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

