『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
7日の記事に、「シンケンジャーソーセージってなかったですね」って書いたんですが、スーパーにてちゃんとあったのを発見して、あ゛、しまった、と思った早瀬です。
今回の「殿執事」は、たくさんのコメントをいただき、とても嬉しいですvv
しかし、『なんで殿が執事として一緒に行く必要が?』という疑問、みんな思ったんですね。
納得したという意見がいくつかあって、笑わせていただきましたv
ノーコメでも拍手ボタンをぽちっとして下さってる方々皆様にも、もちろん感謝ですv
コメント欄にカキコして下さってる方は、そちらにお返事申し上げてます。
ではでは、↓へどうぞv
9/7 柴犬様
初めまして!
おいでくださりありがとうございますv
拙宅の殿をそんなにお褒めいただき恐縮です。
でも、やっぱり基本はお坊ちゃまなので、きっともう少しわがままな気もしますが。(^-^)
ぜひまたおいでくださいませv


9/8 みつかん様
初めまして!
あわわ、過分なお言葉恐縮です。 尊敬だなんて、ましてや師匠なんてそれこそ恐れ多い!
拙宅の偏った(大笑)思いで書いたSSが、少しでもみつかん様に楽しんでいただけるのならとても嬉しく思いますv
ぜひまたおいでくださいませ。
あ、みつかん様のブログサイト、発見致しました♪
後でご挨拶に伺いますね♪


9/8 サワタ様
再びのご来場ありがとうございます♪
あ゛ー、「告白」はむしろ、その殿の飛ばしてるトコがいいんですか。そんなら良かったです。(大笑)
「殿執事」は、ちょうどご希望の源太が出せて良かったです。(^-^)
もっともらしいコト言ってますが、なんのことはない、ただの独占欲発動な殿です。
そんなんでも良いと仰っていただけるのなら、ま、いっか♪(大笑)


9/9 こっこ様
初めまして!
「殿執事」の疑問が解消していただけましたか♪ それはようございましたv
そうですよねぇ、あんなお話があったんですから、もう少し画面で意識したり2Shotなり増やしてくれればいいのに、公式様! とか思います。(まあ無理っぽいですが。)
『上半身裸を見て~』、いいですね、それ♪
ふふふ、なんかイイ感じに使えないか考えてみまーすv


9/9 モジ子様
おおぅ! 疑問補完は良かったですが、脳内公式にまで格上げしていただけましたか!
スゴイぞ!(大笑)
ふふふ、なんのかんの言って、ただ単にことはを独占しときたいだけのわがまま殿です。
だから自分が付いていくとなった途端に可愛く着飾らせたくなる困ったおヒト…。(^-^)
内心に気付いていないことはちゃんは殿に振り回されているように見えますが、実はことはちゃんの方が無自覚に殿を振り回しているのでおあいこですv
大好きと言っていただけてとても嬉しいです!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

