『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

ごめんなさい。
お久し振りです。
もう2ヶ月半振りになってしまいました。
なかなかこちらにも現れませんで、この間にもおいでいただいている方がいらっしゃるのが本当に心苦しく。
言い訳になりますが、どうしても本サイトの方を優先してしまいがちでなかなかシンケンネタを書く暇もなく。
そんなコトしてると以前思いついていたネタも忘れてしまってたりするし。
ここんとこイマイチ体調も芳しくなく。
そろそろこちらの閉鎖を考えないでもない今日この頃。
もしそうするなら、本サイトの方に一応シンケンのページを作って保存しておくつもりではいますが、放置した挙句の自然消滅もあまり好かんので、それならそれでちゃんと告知はするつもりです。
もう1本くらいはと、ずっと思っていたのですが、気付けば大晦日に短いのを1本上げたきり、今年に入ってからは1本も書いてないんですね、早瀬。
うーむ、どうしたものやら。

Comment

 秘密にする

ご無沙汰してます
早瀬様


大変大変ご無沙汰してます。ころちゃんです。
最近機種変したのと、幼稚園行事やら、仕事も昼間も増やしたのとではちゃめちゃになってました
毎度の読み逃げばかり……………

閉鎖しちゃうんですか?
早瀬様の殿こと大好きなんで、めちゃくちゃさみしいです


私自身も、バタバタですΣ(ノд<)ので、継続を希望しても時間的に、厳しいのなんとなくわかります

できれば、手前勝手ですが、継続してもらえたら、嬉しいです、
ころちゃん | URL | 2012/06/09/Sat 13:24[EDIT]
Re: ご無沙汰してます
>ころちゃん様v
お久し振りです。(^-^)
オフの方がお忙しそうで、お疲れ様です。
お仕事を持っててお子さんが幼稚園に入ると、ちょっと一安心な一方で行事の参加とかが大変になりますよね。
身体を壊さないよう、お気をつけくださいませv

サイトの閉鎖の件ですが、決定ということではないんです。
ただ、SSサイトと言いながら半年も書けてないことと、今後もどれだけ書けるかという現状を考えると、けじめをつけた方がいいかという思いがあっただけで。
このまま放置というのも性格上ホントはあまり好かんしね。
早瀬は1本結構書くのに時間がかかるので、あまり量産ができません。
納得いくまでこねくり回すので平気で1週間くらい掛けたりします。
本サイトがあり、そちらをどうしても優先してしまうのでシンケンが後回しになるという実情もあります。
決してシンケンに飽きたわけではないのは特筆しますが、時間的に厳しいのは如何ともし難く…。
むう、ホンマどうしましょう。

さみしいって言っていただけるのは、本当に嬉しいですv
私もころちゃんさんに感想をいっぱいいただけて、お話できて嬉しかったし大好きですv
継続という限りはSSを書く方に努力したいものですが…。
もう少し考えさせてくださいませ。m(_ _)m
早瀬 美夜 | URL | 2012/06/22/Fri 21:01[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

