『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

毎度遅くてすみません。m(_ _)m
すっかり遅くなりました。
拍手のお返事をさせていただきます。
ホントにもー、いつも遅くってすみません。m(_ _)m
なんでこう忙しいかな。
本サイトの方もちっとも書けてないし。
ばたばたしてます。
困ったものです。

では、下へどうぞ。

12/31  深央様
遅いご挨拶になってしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。
せっかくの新婚さんですから、大晦日ネタを入れたかったというか、年末にやろうと思ってたんです。
喜んでいただけて嬉しいですv
年末の締めがこんなネタでいいのかって気がしないでもないですが、ラブラブ赤黄なら問題ナシ!
今年も亀更新ですが、のんびりがんばります。


1/2  南 ユキ様
年末にラブラブ話、お粗末さまでした。(笑)
もう年末がコレなら年始も当然こんなカンジです。
彦馬さんが若君を早くと願うのも判らんでもありませんね。
今年もよろしくお願い申し上げます。


1/20  なきゃのふ様
こちらこそ、遅ればせながらあけましておめでとうございます。(汗)
年越しネタ、ほんわかしていただけて嬉しいです。
今年も相変わらずのラブラブ赤黄ですが、お付き合いいただければ幸いです。


1/28  はじめまして様
はじめまして! (笑)
拙宅の殿ことが大好きと言っていただけて光栄です♪
お、ことはちゃんのお友達話、気に入っていただけましたか。
そうですね、またなにか機会があればと思います。
拙宅のお客様はやっぱりラブラブが好きですから、次があったらきっと殿様もご登場されるのではないでしょうか。
またぜひおいでくださいませ。


1/31  南 ユキ様
再びの拍手をありがとうございます!
お? なにかしらパソコンの不調があったのでしょうか?
じゃ、もしかして早瀬と一緒?
普段普通に使えているものがいきなり使えなくなると、実に不便を感じますね。
ホントに今年初めは不便さが身に染みました。(苦笑)
元気になったPCで、また遊びに来てくださいね。



Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

