『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

帰還! (≧∇≦)/
やっほーい! やっと帰ってきたぜ、我がPC!
ようやく昨日戻って参りました。
いやー、長かった!
設置し直して再び電源ON! …あれ、点かない? と思ったら電源コードがささってなかったという古典的なボケを素でやり、子供達と大笑いしながら再びスイッチオン。
無事起動いたしました。ほっ。(〃∇〃)
メモリーもちゃんと残っていて、やれやれといったところでございました。
お正月におとーとが来た時にいろいろとデータ削除などいじってもらったので、一応デフラグやっとこうと起動したら、予想以上に時間が掛かる。
アレって、中身が減ったから短時間で済むとかいう問題じゃないのね。(笑)
ずっと放置状態のメールボックスを確認したら、スゴイな! 迷惑メールが1000件越え!(大笑)
うん、予想はしてたけど、実際数字見るとコレがまた笑える。
その中のごく僅かに必要なメールがあって、中には新年のご挨拶メールをいただいた方も。
拙宅がこんなんなってるのはたぶんご存知であろうかとは思いますが、2週間以上も放置状態になっちゃったのが、ホントに申し訳なく。
すみませーん、ちゃんとこれからお返事しますからねーっ!m(_ _)m
はっ! 早速バックアップを取っとかなきゃ!
他にも確認作業やらウイルスバスターの更新でちっとも作業がはかどらず。
ま、なにはともあれ、ようやく拙宅も通常始動ができるようです。
お騒がせ致しましたー。m(_ _)m

Comment

 秘密にする

復活!おめでとうございます。中身も無事で何よりです!わたくしめも、携帯がクラッシュしてしまい、旦那ともども、スマートフォンに機種変更しましたが、不慣れで、かつ、今ではと全く操作が違うので困ってます!(笑)

また、素敵なssが読めるんですよね。楽しみにまってますね!
ころちゃん | URL | 2012/01/21/Sat 02:49[EDIT]
>ころちゃん様v
復活です。 ありがとーございます!
いやはや、一安心です。 やでやで。
うわー、ころちゃんさんも大変だったんですねー。
ケータイも今や無くてはならないもの、さぞ不自由でしたでしょ。
お疲れ様でした。
あ、スマートフォンに変更ですか。
早瀬はどーも必要性を感じないもので、まったく変える気がないのですが、面白そうではありますよね。
しばらくは新ケータイをいじくりまわして遊べますね♪

今年もゆっくりですがどうぞお付き合いくださいませ。m(_ _)m
美夜 | URL | 2012/01/23/Mon 18:54[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

