『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

放置しててごめん。 m(_ _)m
すっかり放置状態ですみません。
12月はなにかと忙しいです。
学校の用事やら半日授業で帰って来た挙句、友達連れてきたとかね。
クリスマスなんかのイベントごとも終わり、気がついたらすっかり年末も年末、大掃除に大わらわでございます。
あー、腰がイタイ。

あ、でも怪盗ロワイヤルは何度か観ました。
同じくらい見逃してますが。(爆)
桃李くんが丈瑠くらいエラそうな雰囲気でやってて、ちょっと楽しかったです♪
そしてばっちが桃李くんに敬語で喋ってたり言うコト聞いてたりするので、ますます楽しかったり。
思ってたより面白かったけど、結局見逃した方が多かったのが困ったモンです。
そういえば、桃李くんは春からNHKの朝の連ドラに出演するらしいですね。
スゴイぞ!
久し振りにちゃんと連ドラ見よっかなとか思ってる早瀬。

拍手もいただいてるのにホンマすみません。
ようやくお返事でございます。


12/2  若菜様
お待たせいたしました。
だって殿様、白馬の王子様っしょ? あくまで登場が。(大笑)
純和風の王子様ですが、ことはちゃんの王子様でもありますから、問題ないですよねv
ラブラブSSでなかったのは申し訳なかったですが、たまにはこんなんもええかいな、と思って書いてみました。
でも友達の気持ちはよく判りますでしょ? (笑)
またお待たせしてますが、またおいでくださいませ。


12/3  深央様
お久し振りです。
笑っていただけましたか♪
いやー、イマドキで女子高生でしたら、やっぱお金持ちっつったら絶対洋風の邸宅を思いつきますでしょ、普通は。
純和風なのを知ってるからこそ笑えますけどね。(^-^)
そー考えたら白馬の王子様も…いや、充分笑えるな♪
望み望まれてのことはちゃんのご結婚、幸せに決まってます。
やっかみつつも、友人達もちゃんと祝福してくれますねv
さて、お世継ぎが生まれるのは果たしていつ?


12/8  南 ユキ様
ガールズトーク、楽しんでいただけて良かったですv
やっぱり恋バナって盛り上がりますよねv
現役女子高生たちに囲まれての恋バナですから、余計にだとおもいます。(^-^)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/30/Fri 15:15[EDIT]
Re: 祝・朝ドラレギュラー

>M NOM様
こんにちは。
祝・桃李くん連ドラレギュラー! ですよね♪
NHKですよ! 朝の連ドラですよ!
今までのドラマや映画と、視聴率が全然違いますし、これで少なくとも知名度はガンと上がるコト間違いなし!
レギュラーと言っても、どんな役なのか、どの程度出てくる役なのかってのはありますが、全国レベルで年配にもカオを覚えてもらえる良い機会♪
今までやってきた仕事とは内容が違っていて、役作りも大変でしょうが、成功すれば役者としても箔がつきますよね♪
ぜひ好評価を得て、朝の連ドラでブレイクした福士さんのようになってくださると良いかと思います。
楽しみ楽しみ♪
うんうん、軍服桃李くん、見てみたい!!

>>お遊び演出
相変わらずユカイなネタをありがとうございます!
思わず想像して吹いちゃったよ! (≧∇≦)/

今年はたくさんのコメントをありがとうございました!
こっちのブログは亀更新で本当に申し訳ございませんでしたが、本宅の方にまできて頂き、感謝に絶えません。
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
早瀬 美夜 | URL | 2011/12/31/Sat 13:22[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

