『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

殿執事再び♪ (^-^)
すみません、また間が開きました。

最近、サ○クルKサンクスのCMに桃李くんが出演しておられますねー。
いやー、ソッコーで殿執事を思い出した。(笑)
あーいうカッコ似合うよねえv
カッコイイっす。
そーいえば、なんか深夜ドラマ「怪盗○ワイヤル」にも出てたっけ。
映画にも出てるし、お仕事切れないね。
がんばってます、桃李くん。
そういえば茉子ちゃんこと凛ちゃんも、ACのCMに出てますね。
観た時は、おおおおーッ! と叫びました。(^-^)
すぅちゃんはアイドリング!! でTVに出ることはあっても単独はないなー。
他の野郎どもは舞台ばっかか? TVではなかなか観ないなー。
ばっちが鍋TVくらいか。
なんにせよ、お仕事があるのはいいコトですv

拍手のお返事を致しますね。
遅くなっちゃってすみません~。m(_ _)m

10/17  深央様
お久しぶりです。m(_ _)m
そーかー、こーいうSSのコト、“切甘”っていうんですか。
切なくて甘い、てコトですね。
萌えていただけて嬉しいですv
次は、もう少し早く出せるようがんばります~。


10/17  若菜様
こんにちは。遅くなりすみませんでした!
まったく、仕事でイライラしていたとはいえ、ことはちゃんを泣かす殿、不届千万です。
初めての夫婦喧嘩、そしてお約束の仲直りですv
贈り物はことはちゃん。
うん、望めばなんでも手に入る丈瑠です。それが1番嬉しいですよねv
ふふふ、そして家族が増えるか。
ソレもまた、丈瑠への贈り物となり得ますな。(大笑)
何度でも読み直したくなるなんてありがたくも恐縮なお言葉、ありがとうございます!


10/18  南 ユキ様
初めまして!
前々からおいでになってくださってたんですね。
ありがとうございます♪
素敵な作品などと言っていただけますと、恐縮です。(〃∇〃)
そしてキュンキュンしていただければ嬉しいv
次はいつか判りませんが、早めに出したいと思っております。
またぜひおいでくださいませv


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/12/Sat 03:27[EDIT]
Re: 「怪盗○ワイヤル」偶然、視聴しました
>M NOM様
お久し振りです♪
怪盗、ごらんになりましたか。
早瀬はきっちり見損ねました。(苦笑)
どうも金曜の夜中は見損ねます。
素直に録画予約をしておくべきでしょうか?(^-^)
おおおーっ!? 桃李くんとばっち、共演ですか!?
思わず公式サイト見に行ってきました。
ゲストじゃなく、ちゃんとレギュラーなんですね!
うわわー、見たーい!
今週こそ絶対観ます!
いつも情報をありがとうございますv

最近はなかなか連ドラが観らんなくてイカンです。
「ベム」は、前評判の割りに随分評判がイイようですね。
特撮技術だけじゃなく、亀梨くんたち役者さんの演技が評価されているようで。
早瀬は観ていないのでなんとも言えませんが、根性入れてちゃんと作ってある作品なら、たとえ過去の焼き直しであっても面白い作品ができ…るんでしょうかねえ?
でも、昨今の過去アニメ焼き直しドラマは大概にして欲しいんですけど。
少なくとも最終回には、人間になってめでたしなんてラストにはして欲しくないですね。
早瀬 美夜 | URL | 2011/11/14/Mon 14:36[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

