『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

お久し振りです。
現在本サイトの企画準備で、ひたすらSS書きとゲーム(おい)の日々です。
だって、続編が今月末に出るんだもん! それまでに終わりたいじゃん!(←殴)
SSは、今月末までに目標SS10本だ! ちなみに現在6本書いた。がんばる。

随分遅くなってしまいましたが、拍手のお返事です。
ホントに遅くなって申し訳ございません。
平に、平にお許しを~。m(_ _)m


8/25  若菜様
新婚さんの夏祭りですので、これでもかと言わんばかりにいちゃついてみました。
幸せを感じていただけたのなら良かったですv
「赤ちゃん」、そうよ、神様にお願いしなくても、いくらでも殿が! …って、きゃー! 足腰立たなくなるって…!(〃∇〃)
そりゃもう今晩はらぶらぶな夜だったんでしょーねーv

8/25 なきゃのふ様
ようやくリクエストSSを上げられました。
気に入っていただけたなら幸いです。
ふふふ、やっぱそう思われますか。
絶対殿は、花火を見てることはにちょっかい出さずにはいられませんでしょーね。
ことはのために花火大会したはずなのに、こっち向いてくれないと拗ねるんですよ、この男は。
大人気ないですねー。(笑)

8/26  深央様
萌えていただけて嬉しいです!
夏祭りや花火大会って、らぶらぶカップルの定番デートですもんね。
2人ともそういった経験など無かったでしょうから、さぞいちゃつか…楽しまれたのではないかと思います♪
「赤ちゃん」は、やっぱ、今お願いっつったらコレしか思いつかなかったのでは?
できるのはタイミングですし、やっぱ彦馬さんも待ってるし!(大笑)
でも、そんなんなら喜んで殿が協力しますのに!(^-^)
…いや~、さすがに丈瑠に直にお願いするのもものすごく恥ずかしいですよね~。殿はすごく喜んでくれそうだけど♪(爆)
またぜひおいでくださいませv

8/27  なつき様
おおお~、シンケン初心者の方がご来場~vv
いらっしゃいませ~!
あはは、DVD観てて、素で殿がことはちゃんが好きなんだと思っておいででしたか。
うん、そう見えますよね。それこそが殿ことです♪
黄色い子はホントに戦隊モノでは稀なほどふんわりで癒される可愛い娘ですv
姫とかお育ちが良いわけじゃないのにこういう子は、ホント珍しいですよね~。
そんなことはをヨメにした殿、よっ、幸せ者っ!
というワケで、本編ではそういうワケじゃないんですが拙宅ではこの2人はこういうコトになっております。
お気に召してくださいましたら、ぜひまたおいでくださいませv

9/6  けらら様
妬けるぜこんにゃろ! て台詞に笑いました♪

>ことはのためなら花火大会も開いちゃうのに、お願い事は源太の無事
いやいや~、ことはの願いならなんでも自力で叶える自信と気概があるので、神頼みの方は心配すべき幼馴染の方で。(笑)
源太、無事でいるんでしょうか、マジで。
おフランスで行き倒れてないか? 大丈夫か?

甘々な殿こと、楽しんでいただけて嬉しいですv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

