『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

夏風邪はバカが引く。_| ̄|○
再び放置してました。すみません。
サボってたってワケではなく…実は風邪引きしておりました。
いやもー、夏風邪は長引くってホントですねー。
丸っと2週間ですよ。
1週間目は鼻水でしたが、2週間目はとにかく咳と声枯れ。
喉がずっと痛く、こんだけ声がおかしいのが続いたのも過去覚えがないくらい。
咳はしょっちゅうじゃないけど、一度出だすとしつこくひどく延々と続き、咳きすぎて吐き気がするくらい。
あんまり咳いたので、鳩尾の辺りが多分筋肉痛? イタくてかなわん。
いやはやまったく、エラい目にあってました。
医者でも、あんまり治らんので肺炎を心配されてレントゲンを撮られた挙句、より強い抗生剤を点滴で入れられる。
おかげでちょっと楽になりましたが。
ようやく昨日、買い物に出る気になりました。
やれやれです。

この私が小説を読む気になれんかったってだけで充分おかしかったよな、うん。

放置している間にも拍手をありがとうございますv
お返事は下にv


6/29  なきゃのふ様
お久し振りですv
もちろん覚えておりますとも。
そいで、7万Hitのお祝いをありがとうございます。
あー、惜しかったですねー、あと1だったんだ!
別になんもイベントがなかったとしても、ぴったりのキリ番ってなんか惜しい、悔しいって思っちゃいますよねー。(^-^)
私も以前、他所様のサイトさんでそーいうコトありましたので良く判ります♪
あのー、よろしければ、リク受け付けますよ。
7万キリ番の方が手をあげられなかったので、せっかくですし。
なにかこんなん書いて、というものがありましたら、よろしかったらぜひ。(^-^)

殿の策略は、こんな時だけ冴え渡ります。(笑)
ことはちゃんには災難かもですが、新婚ならではのいちゃいちゃですので、ご勘弁いただくというコトでv

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/11/Mon 21:57[EDIT]
Re: タイトルなし
>なきゃのふ様v
お返事遅くなって申し訳ありません。
リクエスト、たまわりました~。
新婚さんの夏祭りですか。 ん~、ラブラブっすねv
付き合うなんて段階の前からお手て繋いで甘い雰囲気だったのに、今度は遠慮なんてありませんからね~。(笑)
今年は殿も浴衣ってのもイイですねv
夫婦そろってラブラブ夏祭りor花火大会、書かせていただきます!
うん、なんとか夏の間に。(笑えない)


>>通院
ご心配ありがとうございます。
早瀬はなんとか回復しているハズです。(ハズ?^^)
それよりも。
うわぁ、なきゃのふさん、随分大変な目にあっていらっしゃったんですねえ。
今のところは落ち着いてるんでしょうか。
抵抗力が落ちてると簡単に病気を拾ってくるんですよね。
そして睡眠不足、私もてきめんに調子が悪くなるので難儀さはよく判ります。
昔は徹夜も平気だったのに、いつの間にこんなに体力がなくなったのか、なんでこんなにすぐ体調崩すのかって、ホントに情けなくなってくるくらい。
もちろん歳のせいも否定はできないんだけどさ、若くないのは判ってんだけどさ、なんでこんなに? って、落ち込むんですよ、調子悪いと。
鬱にまで突入しないように一生懸命浮上しますが。
とりあえず今のところは大丈夫なんでしょうか。
お大事になさってくださいね。
今年も暑いわ台風来るわと難儀そうな夏ですが、お互いなんとか切り抜けるようがんばりましょう!
早瀬 美夜 | URL | 2011/07/20/Wed 18:25[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

