『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
拍手のお返事を申し上げますね。
いつもありがとうございます。
そして、7万打のお祝いもありがとうございますvv
ではでは、下へどうぞ。


6/12、16  もやし様
おおおーっ、徹夜明けご苦労様です!
てか、大丈夫ですか?
早瀬はすっかり徹夜などできない身体になってしまったので、大変心配でございます。
漫画、拝見しました!
ことはちゃん、医者に見せるんと同じってなんやねん。殿、不憫。(爆笑)
きゃー! ことはちゃんたら自分から目隠しプレイ!? (こら)
そこで理性をブチ切らせる殿が笑えます。
いや、仕方ないから。 ことはちゃん、自業自得だから。
鴨ネギ状態の嫁に手を出さないなんてありえませんから。(^-^)
笑わせてもらいました。 ありがとうございました♪
ぜひ、また!
7万打のお祝いもありがとうございました!
拙宅の赤黄、大好きだって言っていただけてすごく嬉しいですvv


6/13  深央様
らぶらぶ~な殿こと、楽しんでいただけてますでしょうか♪
20幕・22幕は赤黄ファンには必見、永久保存版的作品ですよね♪
特に早瀬、20幕ですっ転びました故、余計にそう思いますv
でも実は、拙宅は22幕は残してあるけど20幕がない…。(泣)
殿ととこはちゃんの話はどれも見ていて幸せで萌えますが、やっぱりことはちゃんのために必死になる殿、素敵ですv
SS、お待たせしてます。
新たなネタが上手いこと頭の中で文章にできなくて難儀してます。(苦笑)
もうしばしお待ちくだされば幸いです。


6/15  けらら様
7万Hitのお祝いをありがとうございます♪
赤黄、シンケンSSを始めた頃に少数派だって言われたんですけども~。
やっぱり赤桃だったんじゃないでしょうかね?
いくらなんでも赤青ってこたあない気が…する…んだけど…もさ?(爆笑)
大丈夫、早瀬の少数派好きは今に始まったことじゃございません。ええ、そりゃあもう。_| ̄|○
そんなコトでめげやしませんてばさ。
いつのもんびり更新を暖かく見守ってくださってありがとうございます。
だから早瀬はまだまだのんびり赤黄SSを書きますよ、うん。

シンケンの主題歌、歴代1位ですか♪
おお、素晴らしい。喜ばしい限りです。
基本的に戦隊モノの主題歌は結構どれも好きなんですが、シンケンは私もずっと好きですね♪
つい歌っちゃいます。
実は旦那のケータイ通話着信音がシンケン主題歌だったり。
電話がかかる度、♪チャンチャンバラ、チャンバラ~、です。
毎回笑えます。(^-^)


6/16  若菜様
いつもありがとうございます!
うーん、番組放映時は、結構赤桃の方が多かったらしいです。
早瀬、お客様に少数派なのに書いてくださって嬉しいって言われましたから。(苦笑)
さて、今はどうなんでしょうねえ?


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/30/Thu 06:09[EDIT]
Re: スーパー・ハンディキャップ戦隊
>M NOM様
お久し振りです。
連日の猛暑、名古屋ってまだ梅雨明けてなかったハズだよな? と首をかしげたくなるコトしきりでございますが、体調を崩してなどおられませんでしょうか。
早瀬はっつーと、思い切り崩しておりました。(乾笑)

>>映画
………えーと、ものすごくコメントしづらい内容ですねー。
親として云々とか以前に、めちゃくちゃ作りづらそうな内容だなー。
つか、正直あまり早瀬は観たくないです。
差別とかではなく、モチーフがある意味ダークになってしまいそうで。
座頭市にしろ鬼一方眼にしろ、決して「いい人」なだけの人ではないですし、お子様向けではなくなってしまいますしね。
作るなら戦隊ヒーローものではなく、大人向けのダーク系特撮として作るべきです。

「愛と正義に目覚めた、ポジティブなキュンメル男爵」
「地球を狙う、悪の帝国の国是は『劣悪生命排除』」
の辺りはミョーに笑えましたが。
早瀬 美夜 | URL | 2011/07/03/Sun 21:30[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

