『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

毎度ありがとうございます。
気付けば、もうすぐカウンターが7万を越しますよ。
びっくりです。
最近はこんなに更新が少ないのに、見放さずにおいでくださってる皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

ああ、それなのに。
毎度、間が開いてすみません。m(_ _)m
ここんとこ、SS書く余裕がないのよー。
時間だけじゃなく、体調・精神的に。
蒸し暑くなってきて、ますます書く気力がなくなっていく時季だっつーのに、その前から困ったものです。

拍手のお返事だけでもと思ってたのに、気付いたらもう半月経ってました。
ごめんなさいー。

では、遅くなりましたがお返事です。
下へどうぞ。


5/24  若菜様
久し振りの策士・丈瑠さん、降臨です♪
体重計の件、素直に教えてあげればことはちゃんもほっとするのに、わざわざこーいうコトに利用しようとする辺り、だいぶ手馴れてきました、丈瑠さん。
初めから丈瑠の手の内のことはちゃんが可哀想ですが、大丈夫、最終的には彼女が絶対嫌がるようなコトはさせませんから。
だって、それで嫌がられて泣かれたら、イタいのは丈瑠のほうですから。(大笑)
…確かにこんなコトばっかやってたら、おめでたは早いかもですねv
ま、それもまた良しv


5/29  七星様
爆笑していただけましたか。本望です。(大笑)
ええ、2kgも減らすつもりでなさるんです。
どんだけヤったらそんなに減るんでしょうか。一晩中啼かせっぱなし? (おい)
それでもそんなに減るもんか?
早瀬、コドモだからわかんなーい♪ (←殴)

『減ってたら言うこときけ』、丈瑠さん、我ながらナイスアイディア! とか思っているに違いない。
もう勝つの判りきってますからね。
さて、ナニやらすんだ、一体。
ナニ要求するんだ、まったく。
ことはちゃんが絶対にイヤだってコトは要求しないでしょうが、限界ギリギリの線は狙ってくると思います。
カワイイ方なのか、エロい方なのか、その辺はご夫婦のナイショってコトで? (^-^)


5/30  けらら様
>>殿…そこまでして…
そのお言葉に爆笑しました。(^0^)
きっと彼は、ナニかとこうやって口実をつけてことはちゃんを好きにしたいと思ってるに違いない。
いや、きっと普段から好きにしてるんだろうけどさ。
恥ずかしがることはちゃんを、どうにかして好きに愛でたいんですよ。
さて、この場合、口実はえっちの方? 「好きにする」方? いや、やっぱ両方だな。(^-^)
多分きっと常に1人や2人ついてる黒子さんが、いたたまれなくてしょうがない気がします。
常に気が利く黒子さんですから、ラブラブっぽくなってきたらすっと身を引いてくれる気はしますが。
それでもことはちゃんは黒子さんに気兼ねして恥ずかしがって、丈瑠さんがナニかと不満に違いない。(大笑)

海賊戦隊の方は姫&丹波が出てきたらしいですね。
そりゃ殿は出てきてくれないよなあ。
でも、せめて侍の誰かだったらよかったのにー。
そしたら先にその回だけでも観るのに! (おい) …などとほざいている早瀬、はい、いい加減観ようとは思ってますよ、ええ。


6/5  もやし様
お待たせしてすみません。m(_ _)m
結婚したら丈瑠さんは一気に気持ちの自由度が増すと思います。(笑)
もともとお坊ちゃまだからワガママだしね! (ヒドい誤解)
元主君な上、古風で控えめな幼な妻は、困った亭主に翻弄されながらも素直に言うコトを聞いてしまうのさ♪
う~ん、萌える♪
で、あんまりやりすぎると、コワい姉御が出てきて怒られたりするワケだ。(大笑)

赤黄漫画!
なんて素敵な! ぜひ拝読させていただきたいですよ!
もしいただけたら、拙宅にて拝領品として展示させていただきたく!
それがダメでも自重知らずの殿、見せていただきたいです~vv
ぜひメール添付してください! いや、マジで。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/10/Fri 10:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/11/Sat 04:15[EDIT]
Re: はじめまして
>ゆかりん様
初めまして!
息子さん共々、シンケンにハマってくださったんですね♪
2年経ってもまだファンを獲得するシンケンジャー、さすがです!(笑)
そして、殿ことにハマってくださったのもめでたいことです♪
ありがとうございます!
今のゴーカイは、息子さんの好みに合わないんでしょうかね?
もしくは余程「一筆奏上」のインパクトが強かったのか、カッコ良かったのか。
ちょっと年上の近所のお兄ちゃんたちと一筆奏上して遊んでもらえたらいいですね。(^-^)

夜中ににやにや、うん、問題ナシ。
お気に召したSS読んで、いっぱいにやにやしてやってくださいまし。
できましたら、お気に召したSSのご感想などもいただけると、ものすごく嬉しいですv
にやにやできるSS(笑)の追加が早くできるといいのですが、ぜひゆっくり待ってやってくださるとありがたいのですが。
またぜひおいでいただけたら嬉しいです♪
早瀬 美夜 | URL | 2011/06/14/Tue 23:27[EDIT]
Re: 祝、70000ヒット!!
>M NOM様
毎度ありがとうございます!
そして、7万Hitのお祝いも重ねてありがとうございます!
いやはや、まさか別館の方までこんな数字が見られるとは思いもよりませんでした。
だって、マイナーな特撮SS、その上少数派らしい赤黄。その上こんだけ亀更新。
それなのに、サイトマスターの早瀬本人が1番驚いてますよー。
ありがたいことでございます。

これからも亀更新が続くかと思いますが、のんびり見守ってやっていただければと思います。
それから、キリ番残念でした!(笑)
早瀬 美夜 | URL | 2011/06/14/Tue 23:33[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

