『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

観たいんだけどな、ドラマ。
「アスコーマーチ」に桃李くんが出てますね。
まだまともに観てませんが。(笑)
こないだの日曜日、気付いて途中から観てましたが結局1カットも出てきてくれませんでした。(苦笑)
エンディングのキャストには名前があったから、前半に少しくらいは出てたんでしょうが。
ちっ。(笑)
今度は高校生(!)なんですよねえ。
某小栗しゅんくんはたしか26歳で「もう着ない」宣言をしましたが、さて、桃李くんはは何歳まで学生服を着るんでしょうか。(笑)

しかし、なかなか連続ドラマはきちんと1話から最終話まで観られたためしがありません。
日曜なんて、特にね~。
観出せば割と好きなんだけどな、ドラマ。

SS、お待たせしてますが申し訳ない。
ここんとこ、またまた体調が芳しくなく、どーしても創作意欲が続きません。
しょーがないのよ。
治らない病気な上に、ちょっとのことでちょこちょこ体調に影響を及ぼしてくれるもんで。
ゆっくり書かせてください。

拍手のお返事です。
いつもありがとうございますv

5/15  深央様
続けての拍手をありがとうございます♪
で、ご質問の件ですが。
んー、結論から言いますと、他戦隊を扱う気はまったくありません。
理由は、なによりこのサイトは「シンケン」のためだけに立ち上げたサイトであること。
私は特撮物はヒーロー作品として観ていて、基本ほとんどキャラ萌え的に観る事はありません。
戦隊物で恋愛物SS書いてるこの現状の方が私にとってはイレギュラーなんです。
他戦隊でこんな萌え方はまず間違いなくしません。
シンケンのみなんです。
つまり、正直申し上げてこれまでまーったく戦隊の方々でカプ扱いとか恋愛絡みで考えたコトがなかったため、過去の戦隊で恋愛話は今更思いつかないんだな、コレが。(苦笑)
それから早瀬は基本、あくまで本編の設定を元にしているため、キャラだけ借りたまったくの別話などを書くことはしませんしできません。
海賊は、実はまだ1話だけ観て放置状態なので、書くもなにもなかったり。(大笑)
以前も書きましたが、どーも海賊たちの見てくれが好きになれんので、キャラ萌えする可能性も低いしなあ。
なので、現状では無理かなあと思います。

もちろん「萌え」とは関係なく、マジ兄貴好きだー♪とか、獣拳の悪役CPの最後が切なかったなーとか、デカの緑×桃がくっつくといいなー、とか、まったくないわけじゃないですけどね。
SS書けるほどじゃないです。
ごめんなさい。


Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

