『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

お久し振りでございます!m(_ _)m
随分と放置しておりまして申し訳ございませんでしたー!
拍手メールもいただいてましたのにお返事もしませんで、ホントに失礼の極み。
平にお許しくださいませー。m(_ _)m
お返事は下に。

ところでその放置期間の間に、当ブログの携帯電話用のデザインを変えてみました。
つか、初めて手を入れてみました。
自分ではあまりケータイでは見てないのですが、なんもしない真っ白な画面ってやっぱりちょっと味気なかったもので。
自分のケータイで確認しながらテンプレやら字の大きさやらいじってみました。
ちょっと柔らかめなデザインが気に入っていただければいいのですが。
で、ついでにPCの方も変えよっかなーと思っていたのですが、なんでか管理ページからだとブログページが開けない。
なんでだ。 何回やっても繋がらなーい!
これじゃ、確認ができないやんけ!(怒)
そんなワケで、今だに画面がみられませーん。(泣)
なんでやねん。

<追記>
…と思ってたら、今見たら直ってた。
なんやねん!(怒)
そんなワケで、テンプレ変えてみました。
マーガレットが可愛いくてシンプル、早瀬好みです。


ま、そんなコトはともかく、本題の拍手のお返事です。
本当に遅くなってごめんなさい!

4/22  深央様
最高の賛辞、ありがとうございます!
映画は御覧になったんですね。
そうでしょ、絶対あのシーンは赤黄ですよね!
敵に操られて生き別れになった恋人同士! 萌えるシチュです。(笑)
が、今回は終わった後の話っつーコトで。

そうですね、他のサイト様は、もう既に更新を止めていたりサイト自体をもう辞めてしまっていたりする方が多くなってしまって寂しい限りです。
かくいう早瀬も亀更新になってしまっているので申し訳ないのですが、まだ畳むつもりはなーい!
もう少しねばろうと思っておりますので、深央様の萌えの補給場所(笑)になっていられるようがんばりますね。

4/23  七星様
お久し振りです~。
そんなにウケていただけたのなら本望です。(^-^)
他の侍の皆の衆の呆れ顔が目に浮かんでいただければより笑えるかと。
すっかり威厳のなくなった殿、ことはちゃんの前ではもう形無し。
ホント、初期の頃の丈瑠に見せてやったら己の変わり様にさぞかし愕然とするコト間違いありませんて。
捕らわれた事も決して悔やんでいないワケではないのだけども、それよりもこっちの方が重大事、という丈瑠さん、独占欲バリバリも大概にせぇよ、てなもんです。(大笑)

4/23  けらら様
お待たせしました!
映画を御覧になってない方でも判るようにとは気を遣ったので、違和感なく楽しめたと仰っていただけるとほっとしますv
散々家臣に八つ当たりする殿様、確かに大人気ない…けど、八つ当たりできるくらいには甘えられる相手になったんだと思えばまあ許せる…かも?(笑)
そしてそれでも殿の威厳なぞほっぽってまでご機嫌を取りたいと丈瑠に思わせることはちゃんがやっぱり最強だと思います♪

海賊戦隊、あっはっはー、実はまだ1話観ただけで止まってまーす。(汗)
他に山のよーに録画モノがたまってるってのもあるんで完全に後回し状態で。
でも、どーもイマイチハマりきれない雰囲気が二の足を踏んでるかも。
だってシンケンの時だっていっぱいたまってたけど真っ先に見てたし。(笑)
いい加減観なくちゃとは思ってるんですけどねー。
赤黄がなくとも、やっぱシンケンが大好きなんですよねー、うん。

4/28  若菜様
あはは、妬きもちバリバリの殿、そんでも良かったと言っていただけますか。(大笑)
映画では強かったのにSSではこの情けなさ、どーいうこったい。
映画は、一応天使の方がメインなハズですが、どうしてもファンのフィルターがそうさせているのかシンケンの方がメインに見えて仕方なかったです。
黒殿が登場しないと始まらないですしねー。
でもやっぱ、ことはちゃんの天然さは可愛かったです♪
またぜひおいでくださいませv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

