『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
初夜話にたくさんの拍手をありがとうございます!
なんやかんや言っても皆様やっぱ、えろ読みたいのかな。(笑)
なにはともあれ、気に入らんというご意見はいただかなかったのでほっとしております。
早瀬としては、本サイトで書いているせいもあってそれほどえろ書くのには抵抗ないんだけど(問題発言)、あんまりしょっちゅう書くのもな?、というワケで、またしばらくは陰でこっそりしていたたくというコトで(大笑)、しばらくは自重。
さて、次はナニ書こうかなっと言いつつ、本サイトの方で企画をやっているのでまたちょっと更新の間が開くかもです。
ご了承くださいませ。m(_ _)m

では、拍手のお返事です。
今回はホントにたくさんコメいただきまして嬉しいです♪

2/22  若菜様
大変お待たせ致しました。(^-^)
幸せの連呼、ありがとうございます♪
って、そんなに何回も読み直していただいたんですか。
今後も…ってのは、えろのコト? 普通のSSでいいんですか?(大笑)
じいと茉子ちゃんにGJ、ありがとうございました♪

2/23  momoko様
堪能いただけてよかったです♪
応援のエール! (爆笑)
うん、きっとそり声が届いて上手くいったのよ。(^-^)
こういうシーンを書くのは…そうですね、だいぶ慣れてきました。(笑)
早瀬は本サイトの方では以前から何本も書いているので。
でも確かに初めの頃はだいぶ難儀してましたよ。 エロSSだけなら、間が1年くらい平気で開いたり。
読むのは構わないのだけど、書けん!ってね。
いや、世の中、慣れってコワイっす。(爆)

2/23  けらら様
あっ、鼻血! ティッシュティッシュ! (大笑)
うおお、興奮覚めやらぬ、ですか? 大丈夫かー! (^-^)
ホントに殿、よく我慢したと思います。
何度、京都に帰る前日になさってしまっていれば楽だったかと思ったか! (大笑)
ええ、私も彦馬さんには申し訳ないけど、もちっと赤ちゃんできなくてもいいかなって思ってます。
まだ2人とも若いんだしさ、もっとラブラブいちゃいちゃさせたげたいやん、と。
彦馬さんは、自分が元気なうちに早くお世継ぎを!って言うんでしょうけどもね~。
じ、上品なえろなんて初めて言われました!! (笑)
恐縮です!

2/24  七星様
ええ、お待たせしました、やっと喰われました! (爆笑)
(自重)の多さに笑わせていただきましたよ。
うん、でも概ね賛成っす。(笑)
可愛がりすぎた丈瑠のせいで、ずっとことはちゃんがなかなかベッドから離れられず、食事も部屋に届けられるも仲居さんはことはちゃんを目撃せず。
「ねえ、奥様見た?」
「ううん、社長は見たけど奥様は初日だけ。」
「どうされたのかな、もしかして具合でも悪くなって寝てるとか?」
「だったら医者呼べって言われそうだよね?」
「でも食事はちゃんときれいに召し上がってるみたいよ。」
「ん~?」
「バカね、アンタら。新婚さんでしょ。そんなら自ずと判ろうってモンでしょ。」
「「「「え~っ!? きゃ~っっ! (//// 嬉)」」」」

とか、仲居さんたちの間でこっそりネタにされてるとイイなっ、とか。
いや、するやろ、普通。(笑)
ハネムーンベイビーは逃すに、早瀬も1票です!
こちらこそ、長々と続いたシリーズを最後まで読んでいただきありがとうございました!

2/26  アキラ様
「ここまで丁寧に書かれた初夜」に爆笑してしまいました。(≧∇≦)/
殿の一方的にリードも悪くないんですが、だって、丈瑠も初めてだったら戸惑いながらになるよな~と。
総てのコトに、まさに言葉通りの手探り状態です。(笑)
そうよ、テクニックじゃないの! 女の側からしたら、上手さより優しさ、大切に扱ってくれる方が絶対嬉しいし幸せだもの!
爺目線は、いやいやいや、実は結構みんなそんなカンジで見てますよ、うん。
読者様総爺目線。(大笑)
新婚さん、らぶらぶですv

2/26  なきゃのふ様
あはは、めろめろしていただけて嬉しいですv
丈瑠さん童○疑惑については、正直どうしようかとずっと思ってました。
でも、やっぱり丈瑠くらいくそ真面目な男は、どうだろうかな~、と思って。
まして侍として戦っているような男が、衝動でも遊びで女を抱く気になるかなぁと。
それくらいなら、早く奥方をと爺に言われそうだし。(笑)
「白のキャミソール」、気に入っていただけて重畳です。
わざわざネットでいろいろ可愛いのを探した甲斐がありました♪
ようやくご夫婦になった2人ですが、もう新婚さんネタしか書かないわけではないですし、片想いネタも書きたいものがあるので、またお待ちいただければと思います。

2/28  ぐらちゃん様
宿願!! (爆笑)
にやにやしていただけて嬉しいです♪
がんばりすぎちゃってハネムーンベビーができちゃったら、確かにまた当分お預け人生ですね♪ まあ、カワイそうな丈瑠さん♪ (←なら、なんだ、この♪は^^)
でも、ま、今のところはまだできてないってコトで、彦馬さんはまさにおじいちゃん気分で早く孫ならぬ若君を! とせっつきそうですねv
丈瑠は「まだいい」と仏頂面、ことはちゃんは真っ赤になって俯いているばかりでしょうが、もう少しご夫婦だけの生活を楽しんでくださいというところです。(^-^)
妄想全然構いません♪ どんと来い!ですよ。
だって拙宅のSSなんて、まるごと早瀬の妄想ですしね♪

2/28  もやし様
おひさしぶりです!
感慨を感じていただけて恐縮の極みでございます。
18禁に感慨を持たれるってのもまたあまりない経験でございますれば、楽しんでいただけて重畳です。(笑)
ええ、新婚旅行から帰っても、絶対当分は毎日…よね。(にやにや)
寝不足と疲れでへろへろしてることはに、たまたま遊びにきた茉子が察して丈瑠に「程度ってものを知りなさいよ、アンタは。」とか言えばいいと思います。(笑)
美味しくいただいてもらえて嬉しいです♪

そうですか、ゴーカイでも早速そーいうコトになってますか。
うん、赤は船長、桃は姫ってんで、その組み合わせは判る気はする。
前のブログにも書きましたが、どーもゴーカイはまだキャラ萌えしないので、まったく他所様での反応も観ておりませんが…つか、1話だけでまだ以降を見てないんですけど。(苦笑)
他所のサイトさんでシンケンを更新される方も随分減ってしまいましたが、やっぱり早瀬、今だにシンケン大好きなので、まだ彼らを書きたいと思っております。…亀更新ですが。
なので、これからもゆっくりながら更新をお待ちいただけたらと思います。

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

