『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
サンライズ系ロボットアニメ・勇者シリーズ20周年記念企画として、CDが発売されるらしい。
エクスカイザーからゴルドランまでの全8作品のOP・EDを全て収録したベストアルバムに、ノンテロップのOP&EDのDVD付!
特撮だけでなくアニメも好きな早瀬ですが、特にこの勇者シリーズは大好き。
これは買わないワケには行かないぜ!
実は10年位前に同じようなCDが出ていたのだけれど、ナゼかそれにはエクスカイザーだけ入っておらず、ファンの間でも随分文句が出ていたが、今度はちゃんと入ってる♪
うむ、ファン必携ですv
そうだよね、七星さんv(笑)

ところで、そのCDなんですが、売り方にちと疑問が。
ソレには3種類の商品があるんだけど、そのうちの1つがよく判らん。

1つ目は上記の通りのOP&ED集+DVD。  : ¥ 3,045-
2つ目はOPのみ+全OPのカラオケ。  : ¥ 2,730-
3つ目は上記2種類両方セット。  : ¥ 5,250-

…2つ目、いらなくね?
この手のモノでカラオケなんているのか?
おまけにどうもカバーアルバムという表記があるのでご本人が歌ってなさそうだし。
1つ目の商品だけで充分な気がするのは私だけ?

…というワケで、買ってもいいですか、旦那サマ?(あいそ笑いv)


拍手をありがとうございます!
お返事です。 下へどうぞv

2/16  若菜様
はうっ! 本当にお待たせして申し訳ないです! m(_ _)m
お初SS、ですがちゃんとお話としていいものにしたいな~、とも思っておりますので、本当に申し訳ないですが、もちっとお待ちを。
でも、本サイトの方との兼ね合いもあり…あう、ナニ言っても言い訳っすね。
ごめんなさ~い!
でも、拙宅の殿ことが一番好きと言っていただけるのはものすごく嬉しいです!


2/16  けらら様
海賊戦隊、御覧になりましたか。
スーツアクターさんに萌え! 既にマニアの域ですね♪ (笑)
やっぱり1年スパンの作品である以上、外見的にも好みの役者さんでないとなかなかハマりづらいかなぁと思います。
役者さんだけでいうならよほど天使の方が好みですが、天使は脚本に悪い意味でのツッコミどころが結構目に付いてね。早瀬もイマイチハマり切れていません。(だからまだ1クールも未視聴が残ってる。^^)
その点、シンケンは役者さんは脇役も含めてみんな好みでしたし、脚本も隙のない秀逸さでした。
これ以降、シンケン以上にハマり込める魅力的な作品が出てくれることを、むしろ願いたいんですけども…どうなんやろね?

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

