『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
毎度遅くて申し訳ございませんが、拍手のお返事でございます。
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv
ノーコメントでも嬉しゅうございますvv
では、下へどうぞv

1/21  けらら様
お待たせ致しました!
やっとこさの披露宴です♪
酔っ払いの大量生産、笑っていただきましてありがとうございます。(笑)
身内のみの披露宴なんてこんなもんですよね。
私も参加したいですよ、こんな楽しそうな披露宴なら。
呑めなくても、面白い酔っ払いの相手なら全然構いませんし♪
さて、次回は更にお待たせの初夜ですよ。
おおぅ、鼻血! (爆笑)
はい、ティッシュティッシュ!

1/22  こばやしたける様
やっとこさの更新、お待たせ致しまして申し訳ございません。
楽しんでいただけなのなら幸いでございますv
丈瑠の彦馬さんのものまねは…、さて、いかがだったんでしょうね?
でも若干1名は確実に喜んでいただけそうですし、他もきっと、まぁ酔っ払いはナニしても笑ってくれますしね♪(笑)
大袈裟でない分、披露宴は楽しくてあったかくて、幸せでいいですよねv

はう、殿ことサイトの中で一番好きなんて、なんて光栄なお言葉!
恐縮でございます。( ///// )
に、日参していただいてるんですか。
それなのに更新がイマイチ遅くて、ホントに申し訳ない限りでございます。
初夜話はすぐ上げますゆえ、もちっとお待ちを!
体調のお気遣いもありがとうございます。
たける様も、お風邪など召されませんようご慈愛くださいませねv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

