『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

ようやく。
あけましておめでとうございます!
…とか言っちゃったりなんかしちゃったりして。 (広川太一郎調に♪)
てへ?
長らく放置してごめんなさいでした。
なかなかSSが書けませんで、結果、放置プレイという。
暇見てちょこちょこ書いてはいたんですが、本サイトの方が忙しく、それ以上にオフの方が落ち着かんでねー。
ようやく更新の目途が立ってきたので、やっとこさご挨拶に参りました。
もうすぐシンケン×天使の映画も公開ですが、むー、行けるかなぁ。
CM見てる限りでは、どうやらシンケン役者さん方も出ててくれそうなので、観たいなぁとは思ってるんですが…未定。
年度末は休日が忙しい!
はてさて。
今週中には『約束after』嫁入り編②をあげますので、もうちょっとお待ちを。
待たせてばっかりで、ホント申し訳なひ…。 m(_ _)m

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

