『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

ありがとうございました。
大晦日です。
年末は、幸い体調を崩すこともなく、無事大掃除を終えるコトができました。(笑)
終わり良ければ全て良しってコトで♪

むう、なんとか年内中に「約束after」は終わらせたかったんですが、さすがに無理でした。
結婚式が年越しってどーなの。(苦笑)
しかし、さすがに主婦のひととしてはあまりこっちにもかまけていられませんで、誠に申し訳なく。
続きは来年ってコトで、ひとつよろしく。
今年も皆様には拙宅に通っていただき、感謝にたえません。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/18/Tue 19:11[EDIT]
Re: 初コメント
>M NOM様
こちらでは初書きありがとうございます。
本サイトともども、今年もツッコミよろしくお願い致します。(笑)

>>舞台版・銀英伝、好評の様子。春には「外伝・双璧伝」を、舞台化との発表。
へー! そうなんですか!
好評なのはいいことですよね♪
本当に、ぜひいずれ衛星放送でいいから放映していただきたいものです。
それにしても、双璧編? が同盟編より先にやるんですか。
はー、春ってコトは随分突貫工事なんですねえ。
案外、同盟側のキャストがうまく決まらない為のやむなくの繋ぎだったら大笑いなんですが。

>>タイガーマスク
>>主役声優が、故・富山 敬氏。
え! そうだったんですか!?
それはまったく知りませんでした。つか、まったく富山氏の声だと思ってなかった!
先日のワイドショーなどで、伊達直人の声優を「森功至」と紹介してインタビューしてたんで、てっきりそうだと思ってたんですが。
後で調べたら一時的な代役だったんですね。
はひー。
早瀬は、本サイトでも書きましたが、再放送世代、それもさすがに年齢が一桁前半の頃でそんなに声優さんを気にしていなかったので、気にしてない限り知らないんです。
それも、観てたけど大概うろ覚えで。
つか、8歳上の旦那も知らなかったですよ。
M NOM様、トシいくつよ? (大笑)


…ので、実写版のキャスティングは、ごめんなさい、イメージが湧きませんわ。
そもそも今のプロレスなんて全然知らんしなー。
つか、実写版なんぞ観たかないなー。
基本、アニメの実写版は大反対・大嫌いの早瀬ですので。

あしたのジョーの二の舞は勘弁です。
早瀬 美夜 | URL | 2011/01/20/Thu 00:16[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/20/Thu 20:09[EDIT]
Re: 色々、カミングアウト
>M NOM様

>>年齢数字は、引っ繰り返して下さい。
おおぉ~っ!? なんとコレは予想外の御年齢!
文章の書き方等からある程度は年上だろうとか男性っぽいかな~、とか予想は立ててておりましたが、そこまで年上の方とは思っておりませんでした。
早瀬、一応まだ30代でございます故、言葉遣い等非礼の数々、若輩者にて平にご容赦。
ふわ~、そのような御年の方にまで御覧いただいていたとは正直予想外、というか、むしろ想定外。(笑)
そりゃー私の知らないコトもたくさんご存知のはずですわね。
特撮・アニメ・ヒーローものファンの大先輩でしたわ。(笑)

>>モスラ対ゴジラ
ええっ、名古屋の方でしたか。
あの、場所とか大体見当がつきました。

いやはや、びっくりなカミングアウトをいろいろとありがとうございます。
あう、不束者でございますが、今後ともどうぞお手柔らかに(笑)、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
早瀬 美夜 | URL | 2011/01/21/Fri 00:21[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

