『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事v
関東圏では「クローン・ベイビー」の最終回が放映されたようですが、名古屋圏では来週です。
来週って…イブじゃん。
…クリスマスの夜に、ナニかが起こる。(笑)

むー、それにしても、思ってたよりSSの進行速度が遅くてねー。
一応予定では年内に「約束after」は終わらせるつもりだったのだけど、ちょっと微妙になってきました。
まだあと2本あるの、予定では。
主婦としては、さすがに今年あと2週間切った状況で、こっちばっかかまけてるわけにもイカンしなぁ…。
本館の方も、せめてあと1本上げておきたいし、さて、どうなるコトやら。
でもここで間が空くのもちょっと中途半端なんだよね~。
むむ、困った。

あ、それから、拙宅にのお客様、けらら様がサイトを開設なさいました。
サイト名は「Side A」
基本はシンケンと、ダブルの竜×アキです。
ぜひお寄りくださいませv


とりあえず、①の方の拍手のお返事です。


12/15  けらら様
お待たせ致しました!
そうです、ようやく嫁入りです。
そして嫁入り衣装は、もちろんレンタルのわけがない。
1度しか着ないと判っていてもとんでもない金額で新調する殿、さすがはお坊ちゃま。(^-^)
そしてまず間違いなく平然とそれを承知する彦馬さん。
ことはちゃんの了承などしているはずはありません♪
万が一汚したら…「おまえの衣装なんだ、別に構わない」とか言いそうね、確かに。(苦笑)
ことはちゃんは、気が遠くなりそうなくらい謝り倒しそうですが。

それから、サイト告知、遅くなってごめんねv


12/16  七星様
ことはちゃんの結婚に感涙ありがとうございます!
内掛は当然、白の方はことはちゃんに黙って作ってるでしょうから、
「こんなん、うちにはもったいなさ過ぎます!」
と怒ることはちゃんに、
「おまえが着ないとこの衣装は使われないまましまわれることになる。その方が余程もったいないと思うが?」
とか言いくるめるんでしょうね。(笑)
そして色の方は、「亡くなった大奥様がお望みでした」で済むと思います。
それを無碍にできることはちゃんじゃないと。
…自分で書いてて、ちょっとうすら寒くなってきたのはきっと気のせいです。(笑)

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。