『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
いつもおいでいただきありがとうございます。
それなのに、更新がせいぜい週一で申し訳なひ。( ; _ ; )
拍手のお返事しか書けないのも申し訳ない。

昨日、シンケンつながりからライダー、それもWの素敵サイトさんを発見。
読み漁っておりました。
おかしい、それこそ拍手のお返事を書くつもりでPC立ち上げたつもりだったのに。(笑)
アキちゃん総愛され、イイなぁ。
どうやら早瀬は、竜×アキが好きなようだ。
そして、左くんがアキちゃんのおとーさん化してるのも楽しい♪
もちろん、左×アキ、フィリップ×アキも楽しいけど。
…なんで、本編やってる時にそーいうコトを思わなかったんだろう。
そしたらWも書いたかもしんないのになぁ。

ではでは、拍手のお返事です。下へどうぞv
11/16・20  けらら様
お待たせしました、約束after。
そうです、とうとう辛抱たまらんというヤツになってしまいました。(笑)
無事、うん、無事といえば無事、娶れると思います、うん。(ナンだ。^^)
我慢しなさい、もーちょっとだけ! (ナニをって、そりゃ、ナニを。笑)
続きはもう少しお待たせするかと思いますが、なんとか早いうちにと思っております。
気長にお待ちくださったらと。

あ、それからサイト開設おめでとうございます♪
とうとうですねっ♪
ぜひぜひ素敵なお話をたくさん書いて、早瀬を楽しませてやってくださいませv


11/20  無記名様
あう、ありがとうございます♪ (笑)


11/20  七星様
はい、無事婚儀が決定いたしました~。
おめでとーございます~。どんどんどんぱふぱふ~♪
そして式は、ソッコーの10日後。
で、でも、実際は10日後のUPは無理っすので、もちっとお待ちくださいまし~。m(_ _)m

ことはちゃんは、元々そんなに器用な性質ではないですし、がんばってるんだけどなかなか習得できないという笙一の言葉も別に嘘じゃないんですよね。
でも、1番丈瑠が大事にしたいところだけは、もう初めから持ってる。
だから別に習い事なんて後回しだっていい、早く嫁にくれ! という丈瑠の思いは、焦り以外の何物でもないですが(笑)、やっぱり大事なことではないかと思うのですよ。
だって、気持ちの持ちようって、勉強してなかなか身につくものではないですもんね。
嬉しくなったって言っていただけると、ほっとします。
いい加減、早よ結婚しろーって言われても不思議じゃないくらい時間掛かってるもんねー。
…ごめんなさい。_| ̄|○

さて、これから本格的な丈瑠のことはは俺のもんだ攻撃と甘々攻撃に、日々真っ赤っかになるのが日課になるだろうことはちゃんですが、ヤツはヤツなりに我慢したんだ! と、なんとか耐えてください、ことはちゃん。
別に、決してイヤなわけじゃないでしょ♪


11/22  momoko様
初めまして!
ずっとおいでくださってたんですね。ありがとうございます。
読み逃げ上等、モンダイないですよー。
早瀬も他所様のサイトさんでしょっちゅう読み逃げしてますから。(自慢にならん。)
通ってくださっているということは気に入ってくださっているということですから、それだけで充分嬉しいですよv
そして、こっそり(笑)おいでくださってたのに、ご挨拶してくださる気になってくださってありがとうございます♪
それだけでも、ことはちゃんの御輿入れ決定SS (笑) を書いた甲斐があったというものです♪
御輿入れまでもう少し掛かると思いますが、ゆっくりお待ちいただけたらと思っております。
またぜひなにかお言葉がいただけたら嬉しいですv

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/26/Fri 15:31[EDIT]
Re: 失礼と思いつつ
>まこ様
初めまして。
まあ、失礼と言えなくもないですが、とりあえずお返事をば。
えー、ご質問の件ですが、なにぶん他所様のサイト様のことですので、一応先方に確認をとって、許可いただけたらお返事を差し上げますね。
まだ展示作品数が少ないこともあり、検索サイトの方の登録もまだしていらっしゃいませんし、とりあえずまだナイショにしておきたいという可能性もないとは言いきれないので。
少々お待ちくださいませ。
早瀬美夜 | URL | 2010/11/26/Fri 23:35[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/07/Tue 04:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/12/08/Wed 03:40[EDIT]
Re: 雑 感
>M NOM 様
いつもありがとうございます。
ちょっとお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

Wは、拙宅のブログではほとんど触れませんでしたが、楽しい作品でしたね。
往年の探偵モノ、ハードボイルドを目指しながらハードボイルドに決められない翔太郎くんを筆頭に、それぞれ個性派揃いでキャラは立ってたし。
園崎の御父上の怪演が光ってましたねぇ。さすがは寺田さんでした。
ストーリーも全編通しての謎と細かい小ネタでイイ味出してましたし、面白かったなぁ。
最終回をどうやって回収するんだろうという疑問はあったのですが、いくつかのライダーのように消化不良にもならず、なかなか満足行く終わり方だったと思います。

あ、いや、でもさすがに翔太郎くんは死なないと思ってましたよ、私は。
ええ、ずっとフィリップに死亡フラグが立ってた気がしてたので、ラス前で消えた時は『やっぱりー!(泣)』と悲しく思いました。
復活して良かったよ、うん。
あのままで終わったら、翔太郎くんが可哀相過ぎる。(苦笑)

>「闇シンケンレッド」
うおおお! そんな企画がたってましたか!
しまった、最近全然そっちの情報収集してなかった!(焦)
なにやら楽しそうな響きですねえ。
やっぱり偽者とか闇の者って、正義の味方系には必須ですよね。(^-^)
シンケン本編では偽者千明が出たのでそれで終わりかと思っていたのですが。
むむ、今更ですが、早速情報確認してきたいと思います!

>銀英伝
雑誌の表紙だけは拝見致しました♪
おおおー、派手や! マジスゴい絵面でしたねー!
やっぱ知ってなきゃ、一見では桃李くんって判りませんて。(笑)
舞台はとてもじゃないが観には行けませんが、もうあと1ヶ月。
成功してくれることを願います。

で、配役ですが。
うわー、懐かしい名前がいっぱいあるー! (嬉)
ナニが笑えるって、補足戴かなくても全員判りましてよv

ラインハルトを市川さんにというのはとても意外ですね。
ヤンに森本レオって、思わず吹いた!(大笑)
オーベルシュタインに加藤精三さんって、ちょっと声がゴツすぎませんか?
そして、ユリアンの長谷さんに感涙! ああ、佐々木望より合ってると思います!
生きていて下さってたら…! (ヒカル役は良かったですねえ)

>追記
それから「実家依存症」、そんな言葉があるんですねえ。
確かに園崎家には当てはまる気がします。
園崎の家を護る為に、どんなことをしようがなにを犠牲にしようが厭わない。
ソレを当然と思い、他人にも強要する。
怖いなー…って、そーいう言葉があるってコトは実在する症例ってコトですよね?
…園崎家が実在…。あそこまで極端じゃなくても、コワい…。
「親殺し」云々に関しては、…あー、やっぱ昨今のいろんな事件を鑑みると、子供向けとして見せるにはちょっと厳しいかも。
人を殺すことで自由を勝ち取ることへの正当性を疑問視される気がします。
「親の屍を越えて生きて行け」は、イマドキ比喩表現でなく本当にやらかしそうな莫迦が世の中たくさんいますしね…。(溜息)

ごめんなさい、映画の方は観にいけてないので判りませんわ。
長々と失礼致しました。m(_ _)m
早瀬美夜 | URL | 2010/12/14/Tue 23:26[EDIT]
Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

