『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事。
②をあげる前に、①の感想のお返事を先に上げておきますね。
いつもありがとうございます!


11/16  七星様
いつもありがとうございます!
はい、いよいよお輿入れでございますよ。
ホンマ、よぉ我慢しましたなぁ。(生暖かい笑)
もーちょっとやで。(^-^)

>>丈瑠は、~ただ側にさえいてくれれば
その通り、私もそう思います。
丈瑠個人の想いだけならそれで結構なんですが、世の中建前が、そしてでかい家に嫁ぐコトの難しさがここに。
いいんですよ、花織家は難しく考えてくれれば。
ことはちゃんが嫁に来たら、好きにだだ甘い新婚生活とだだ甘い旦那様に好き勝手される生活が待ってるんですから。(大笑)
後半で納得してくだされば幸いですv

11/16  けらら様
お待たせしました、『約束after』、ようやく終盤へ突入ですv
そう、我慢できなくなっちゃったのよ、殿様ってば。
一応半年は待つ気でいたんだろうけど、あんまり花織からの連絡が来ないから、結局請求に行っちゃった。(大笑)
さて、無事に嫁をもらえるか、それは早瀬しか知らない…ワケがない。
ちゃんともらえるに決まってまんがな。(ドコのヒト?)

で。
おおう、サイト開設!
おめでとうございます! まさか、いつぞに早瀬が読みたいからサイト作ってーって言ったのホントにしてくれた!? うひょう♪
後日遊びにお邪魔しますね!
ぜひぜひたくさんの作品UPを楽しみにしております♪

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。