『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
SS更新の前に、先週いただいた拍手のお返事をば。
いつも遅くなって申し訳ございません。m(_ _)m
11/13  卵かけご飯様
初めまして。
美味しそうなPNですね! (笑)
金姫がお好きなのでしょうか? うん、私も嫌いじゃないけども。
殿ことSSばかりの拙宅ですが、喜んでいただけて嬉しいです!
…って、一気読み、しかもケータイでですか!?
うわ、ご苦労様でした。
我がSSはどうも長めなので、ケータイ画面ではさぞ読みづらかろうと思います。
目、大丈夫ですか? 目がシパシパするの、治った? (苦笑)
基本的に拙宅は甘めのものが多いので、ことはを愛でて欲しいというご希望には大いにお応えできているかと思います。(^-^)
でももっと甘い方がいい? よし、がんばるぜ!
亀更新で申し訳ないですが、のんびり待っていてやってくださると大変ありがたいです。
また是非おいでくださいませ♪

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

