『侍戦隊シンケンジャー』 の殿×ことはにすっ転んだ早瀬美夜がお送りする、ちょっとじれったい系ほのぼのSSブログです。お気に召しましたら幸いです♪

スポンサーサイト

拍手のお返事v
毎度お返事が遅くてごめんなさい。
現在、「約束after」の新作書いてます。
…が、その隙に現在ゲームもプレイ中なもので、なかなか進まない…!(爆)
以前こちらに書いたモノじゃない、PS2からPSPに移植された乙女ゲームというヤツです。
ちょっと作業ゲーなトコもあるのだけどね、その代わりイベントが甘くて甘くて…!
ヘンな話、結構甘ーい台詞には慣れてたりするのだけど、久々にプレイしながらこっちが恥ずかしくて照れるっつー体験がたまに。(笑)
いやもー、楽しすぎる。
来月に続きに当たるファンディスクとやらが、2月には更にその続きが出るので、結構楽しみv
「ワンドオブフォーチュン」という作品なのですが、ご存知の方おいでですかー?

…なんて関係ない話はともかくとして。
拍手コメのお返事です。
いつもありがとうございますーvv
コメなくても嬉しいですv

10/30、11/6  けらら様
赤&青、気に入っていただけたようでよかったです。
そうですね、雰囲気はあの十臓さんの対決の前のような感じでしょうか。
仰るとおり、お互いの信頼感が増した分、あの時よりもっと2人の間は落ち着いていて、穏やかだったように思います。
もちろん命がけの闘いの前だからそれなりの緊張感はあるでしょうが、それでも同じ思いを持つ者同士、通じ合うものがあったんでしょうね。
とてもいい関係の2人が書けて、私も楽しかったです。
うん、そして私も千明と源ちゃんの酒盛りに参加したいかも。(笑)

そして、ハロウィンSSSの方は…あ゛っ、けららさん、鼻血がっ!
ティッシュ、ティッシュ!! (爆笑)
どんないたずらってそりゃ…! (自主規制)
ええ、私もことはちゃんにならいたずらしても…、って、そんなコトしたら我々、嫉妬深い殿に開きにされますよ。(大笑)


11/2  七星様
すかさず新婚さんネタに反応していただけて笑いました♪
もう誰に憚るコトなくイチャイチャしております殿、好き勝手しておりますv
ええ、いたずらじゃないんです。
可愛がってるんです、ええ、これでもかと言わんばかりに、しっかりたっぷりと…!(爆)
こ、ことはちゃん、お覚悟を…。(大笑)
ご明察の通り、飴の瓶はソッコーで丈瑠がどっかに隠しました。
当たり前じゃん、堂々とことはちゃんに悪さ…いや、いたずらする機会ができるんだからさ♪

あ、「今年『は』…」って、だから、「TRICK! TRICK!」で可愛いいたずらしましたでしょv
お菓子をもらえちゃったのでいたずらしなくてよくなりました、ってコトですv


11/3  アキラ様
ふふふ、仰るとおり、台詞だけだけに、ご存分に丈瑠がどんなコトをことはちゃんにやらかしているか好きなようにご想像くださいましv
そして彼らは、普段から仲良く、そしてイベント時には更にラブラブに、日々甘ーい日々をすごしておりますv
黒子さんも彦馬さんも、日々当てられ続けてもうすっかり慣れたんではないでしょーか。(笑)


11/6  dukej様
赤黄SSではないのですが、それでも読めて幸せなんて言っていただけるのは私の方が幸せです。m(_ _)m
早瀬が殿ことだからではなく、流茉子もちゃんとお似合いだと思いますv
本当にこんな2人の会話が想像できると言っていただけると、彼らをちゃんと早瀬が理解できて書けていると思えて、SSを書くのに自信になり、嬉しいですよ。
望外のお言葉をありがとうございますv

Comment

 秘密にする

Copyright © さくら堂・別館  太陽の赤 たんぽぽの黄色. all rights reserved.

カスタマイズ

